 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岩男はいつでも最高 このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日から今日の朝まで凄く久しぶりに原谷に行った。
相変わらずあそこは天上界で安心したw?


で、J太郎家という天上人の家に長々居座って凄く迷惑をかけてたのですが、
その時に教えてもらったロックマンのアレンジ曲が最高でね。



今の所2,4,5,6があって2,5,6はMP3も配布してくれてます!
最高ですよ。聴きまくれ!

しかしこういう動画が再生数伸びないとか・・・寂しいかぎりだ。
これだから今の日本人は~(ウザス



で、
今までも何回も探したことあるのになんで気づかなかったのかマジで謎なんだが、
ロックマン1~6の原曲全部入りのサントラってあったんですな・・・
ずっと探してて見つけてマジ歓喜!!

パケはこんなん↓
ロックマン 音楽全集



でも昔のイベント限定発売だった。あーあー
と思ったら
e-CAPCOMで普通に売ってるじゃないか!!!

e-capcom カプコン ミュージック ジェネレーション ファミコン音楽全集 ロックマン1~6


カプコンやる時はやるもんだ。GJすぎる。

ぶっちゃけた話、曲は手に入れたのでずっと聴いてるんですが、
まとめて聴いてもやっぱり最高です。

これはマジでCD買いだと思うんだ。
5000円が高い?
1から6まで曲が全部入って、SEも入って3枚組ですよ?奥さん?
高いなんて言ってられないんだよ!!!
ロックマンの素晴らしさがわからない人は非国民です。(ぇー


ということで皆買えw
[ 2008/02/04 14:45 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

任天堂の本気は恐ろしい・・・スネーぇぇぇいいクぅうううう!! このエントリーをはてなブックマークに追加


スネーぇぇぇいいクぅうううう!!

貴様そんな所で何してるんだぁあああ!!!











マジ凄いですよ・・・
MGSネタも満載だし、他のネタはもっと盛り沢山だし、説明はきっちりしてるし・・・
コナミVSセガだし・・・

個人的には大佐の「らりるれろ」が一番予想外だったw
そこまで出すならオセロットぐらい出してくれよ!!ww


あーホント早くスマブラ欲しいよー!!



ついでに今日また1つ中毒動画が生まれたのでご紹介。



元々ようつべにぽぽたんの絵であったものだけど、これは中毒性が更に上がった・・・
ホント今日だけでどんだけ見てるか・・・

バルサミコ酢やっぱいらへんで~
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
[ 2008/02/01 13:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ガンダム無双面白いよ!! このエントリーをはてなブックマークに追加

ガンダム無双

ガンダム無双インターナショナル
ガンダム無双インターナショナル


箱○でも昨年12月27日にガンダム無双が発売になった。

PS3で発売になる前は結構話題になった本作。
実際発売されてから自分が目にした評価の多くはあまりよろしくなかったように思う。

それでもガンダムも無双も好きな自分としてはやはりやってみたかったので、発売が決まった時から買うつもりでした。
で、実家から帰ってきたので買ってきてプレイし始めましたが~


いや

おもしれぇしww

まだ少ししかやってないが
これはどう考えても良作の部類だと思うんだが。

まぁアマゾンのレビューを見ても賛否両論ではあったのだがね。
(元々アマゾンのレビューが当てになるかどうかは別としてw

一部ネット上では無双シリーズを頭ごなしに糞扱いしたり、腐女子向けだのと言ったりしてる奴等ばっかり目立つ所もあるからさ・・・w
そういう奴等が今作もただ「面白くねー」って批判しててもゲームをちゃんと楽しんだり、見たりして評価してるとは思えないから自分はそれはほっとくとしても(w
入ってくる情報の1つである限り無視はできんし。それが多いならばなおさら。
他の所からの情報も既にそういうものに毒されてる可能性は少なくなかったりするし。
メディアやネットの恐ろしさの1つでもありますなw(ナニ



今までの無双シリーズと比べると無双5ほどのシステムの違いがあるわけでもなく、今までの無双シリーズの順進化ぐらいな変化でありしっかり楽しませてくれるし、ガンダムの面から見ても原作をしっかりなぞってたり、抑えるところはしっかり抑えてる。逆にオリジナルなストーリーを上手く混ぜて楽しませてくれてたり。

ってことでガンダムと無双を融合させてどちらの最低ラインも文句なく超えているし、1つのゲームとして見た時も充分楽しめるレベル、少なくともよくある駄作のキャラゲーの範囲に入るモノなどではない。
と自分は思いました。

ガンダムか無双シリーズどちらか一方でも好きな人には間違いなくオススメできるよ。



まぁ自分の思い込みやよく目にするのか、たまたま目にしているのかは知らないが自分の中での表に出てきてる情報。
それらは大事なもんだけどあくまで判断材料に過ぎない事を忘れちゃいかんねw
ゲーム1つにおいてもね。
というかゲームだからこそ自分でやってみなきゃわからん事も多いという当たり前の事でもあるが。

イノセンスだって前DS作品テンペストがアワワだっただけに心配されてたが、
発売されてみればおおむね良い評価だったりするしねーw


あー
よーするに
「なんでも自分で確かめようねっ」
ってだけの当たり前な話になっちゃった?w


ただ、わざわざ自分で確かめたのに結局何も考えないで
他に流されまくりで自分の意見を持てない人がいたりする世の中だからねぇ・・・w


しかし何様だ俺はw



ちなみに
PS3のガンダムは既にそれなりに値段下がってるから比較しないとして、
ガンダム無双インターナショナルは定価7800円。
アマゾンとか大体のゲームショップで値引き後の今の価格は6500円前後。
なんだけど
未開封で中古の所で発見して、しかも中古の日で10%offだったから
運良く約5000円で買えた罠w

更にちなみに
ロストオデッセイの新品が既に3900円で売っててビックリしたw
[ 2008/01/06 10:16 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

CLOUD公式サイト 正式オープン このエントリーをはてなブックマークに追加

mainv.jpg

本日発売になる「CLOUD Vol.1」
発売に合わせてCLOUDの公式サイトも正式オープンしました。


CLOUD
(http://cloud.dengekionline.com/)


おそらく今後も発売されるであろうCLOUD。Vol.2以降の公式サイトも兼ねてるでしょう。

雑誌の内容説明やDVDに入っている内容、タイトル紹介、CLOUDのコンセプトなんかが簡単に書かれてるので購入する方、迷ってる方は一度御覧あれ。


自分はDVDだけでも買う価値あると思ってますがね。

いやぁしかし毎度の事ながらクラウドは見るたびに惚れる・・・w
[ 2007/12/14 03:19 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

CR 新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び 公式サイト正式オープン このエントリーをはてなブックマークに追加



エヴァ4 台



仮オープンはしてたが、正式に公式ページオープンしてましたヽ(●´ε`●)ノ

CR NEON GENESIS EVANGELION
(http://eva-project.jp/eva4/pc/)

とりあえず全部見てみたけど~
見てるだけでテンション上がるわー!!

CMだけでもテンション上がりまくりだったのに!
あーちなみに今年の大晦日もK-1でエヴァパチのCM流れまくるらしいよww


今回今まで以上に演出増やしすぎ!
オリジナルCGの演出も増えすぎ!
ってか公式サイトだけでもかなりの映像を紹介してるのでかなり楽しめるよ。
ここまで見せてもいいんかねww
まぁ元々のエヴァパチからして極一部とも言えなくもないので大丈夫か。実際に実機で打って自分で当てて、1つずつ見てくことがなによりの楽しみだしね。

それにしたって熱い演出増えたなぁ
それぞれの使徒との闘いが増えたもんだから予告からの対応するリーチも今まで以上にわかりやすくなったね。その分信頼度もそれぞれ高いと嬉しいんだけどww

全回転だけで4つもあるのも凄いよなぁ~(まだあるかも?
カヲル君は4号機もあるから今まで以上に表に出てきてくれる演出が増えた。
ありがたさは減るかもだけどww
加持さんまで全回転になるとは思わなかったがw

ステージもレイちゃんステージとか面白いのも入ってるしww
ミサトカーリーチとか新・ユニゾンリーチとか・・・
面白すぎるって!

大体台からしてエヴァ枠とか凄いって。。
それにコンセプトでこれからの3年間のためにとかいってるから、この枠を基本として1年ごとに新しいの出してくれるのか!?マジ期待!!
個人的には次は完全に「ヱヴァ」の方に進化すると予想、というかそうなることを望むww


あと今回スペックは1つSFWだけだそうですねぇ~
正直選択肢があったのも嬉しかったけど、俺としては最初に迷ったり、他に釣られたり、機種ごとに店探したりしないで済むから歓迎だな。

しかも未確認情報だけどまだまだ色々とあるようだし・・・


っと
なんかテンション上がってまともに説明できてないけどとりあえず公式ページ見るべし!w



もーホール導入されるのが楽しみでしょうがないよー!!
当分実機でやってなかったのにまた火がついてしまうなコレはww

[ 2007/12/13 12:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

マ、マタンゴー! このエントリーをはてなブックマークに追加

意味不明なマタンゴネタがわかる人はどれだけいるのかww
と、いうわけでライブ・ア・ライブを全クリしたんですがー

やべぇ。。さすが名作と言われる作品だった。。

やる前の情報として流石に結構知ってはいたので各章ごとに違うプレイスタイルだとか、その後があるとか島本和彦やら青山剛昌、小林よしのり、皆川亮二など有名どころが関わってるとかなんか基本的な情報ぐらいは知ってはいたのですが・・・


最初はその独特なゲームの味で確かに楽しいなぁ~ぐらいだった。
章ごとに違った楽しさがあるから今の時代から考えるとちょっと戦闘が微妙かなってぐらいで他は飽きがこなかったし。。章ごとにやり込みもできるしね。
まぁぶっちゃけ戦闘は慣れるまでイミフかもw 
FFほどじゃないけどこちらの動きで相手の時間も進むので半ATBみたいな感じかなっ。


けど面白さは中世編からが本番ですた・・・

なにあのストーリー(つД`)
ヤバイ。アレはガツンときたわ。。
中世編のクライマックスのどんでん返しは素晴らしすぎるわー・・・


そしてその後のやり込み要素もスーファミってレベルじゃねーぞ!
大体最終編の主人公変えてやり直すだけでオルステッド含めたら8回もできるじゃねーかww
その後最強武器だのエリアルシリーズ揃えるだの、エンディング全部見るだのやってたら・・・
その前に各章でも充分やり込みあったりするし、章の選択肢によって最後の分岐まで違ってくるし・・・細かく分けた上での全パターン見た人とかいるのか!?w
もうなんか色々スゲースゲーwww


自分はとりあえずアキラでSAD END、ハルマゲドン、NEVER ENDと真のエンディングは見ました。。
仮のエンディングは真のエンディングの人数足りなくて、内容も真を見ればいいし、物足りないだけだからいいやってことでww
ダンジョンはいくつかクリアしたけど、最低心のダンジョンはクリアしたのでOKかなーと。
エリアルはだるすぎて1つしかとってませんww
っていうかレベル上げすらあんましないで突っ込んだからラスボスが強いのなんのって・・・
サンダウンがハリケンショット覚えたら楽勝らしいんだがなぁww


しかしオルステッドはどの話でも・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
マジでキツイワー同時にスゲー楽しいわー(ぉぃw
ていうかアリシア最悪だなっ!最低!!さすがスクウェア三大悪女ですなww



んで最終編で主人公に選んだキャラだけ真のエンディングを見ると各キャラ公式イラストが見れるんだよねぇ。。
そりゃ全部見たくなるがなwとりあえず島本先生だけでも見れて良かったー

ライブアライブ 終



ってかこのゲームの話してるといくらでもでてくるのでマジでキリないな。。
それだけ凄いってことでもあるんだが。
そんなわけでー
今更プレイしたライブ・ア・ライブですが素晴らしいゲームでしたってことです。

詳細知りたきゃまずはウィキペディアからでも覗くべし!w

ライブ・ア・ライブ - Wikipedia

攻略はありすぎて・・・俺も色んなサイト使ったし。。
その都度目的別に探したほうが賢明w

[ 2007/12/03 12:53 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ヒマすぎてw このエントリーをはてなブックマークに追加

Halo 3 リミテッド エディションHalo 3 リミテッド エディション
(2007/09/27)
Xbox 360

商品詳細を見る


HALO3ようやくGETした!
やほーいw

日記にも書いてたようにあまりにヒマだったので
無双5まで我慢できず(最初からする気がないとも言う)つい買ってしまったw
でも今の時期で初回版を5千円しないで買えたのはホントラッキーでした。今日行ってよかったー!

これでようやくHALOもコンプ。最後の物語も楽しめる~♪


そうそう。いつも通りメイト(京都店)買い物行ったら向かいの丼のお店が潰れてた。
前から潰れるのは決まってたみたいだけど、張り紙によると13年(15年だったかな?うろ覚えw)続いてたみたいで。長い事営業してたんですねぇ・・・
昔じゃああいう店も珍しかったでしょうからなぁ

で、そのスペースが空いたって事は次になんのお店が入るのか気になる訳でw
パッと見、かなり狭く感じますが大きさ的には奥のメロンとどっこいぐらいな気もします。
と、なるとそれ系の店が進出してきてもいいのでは~とか期待しちゃうんですがww
まぁ実際考えると難しそうだけどね。

ホントならばとらに来てほしいんですが、とらが入るにはちょっと小さすぎるから
あの規模ならせいぜい「らしんばん」とかそれぐらいの規模でしょうか(いいのかw
それかいっそそのまま飲食店でいくなら軽食系のメイド系を作るのもあり・・なのか?ww

と、まぁそんな事を閉店した店先でぼんやり考えてましたっw



あとね
大戦とかマジアカとかその他モロモロめっきりやらなくなったので
ここ半年ゲーセンにあまり1人で行かなくなったんですが(プライズ見に行くのも減ったなぁ
最近買い物の度にゲーセンに覗きに行ってます。
なんでかっていうと前からやりたかったオトメディウスが先月から稼動したからなんですがねw

いやー元々下手なんだけどシューティング好きな自分がいるのでねぇ・・・
それで観音先生で横シューだときたらやりたくなるに決まってる訳でしてww

ただ今んとこまだ一度もやってない・・・
なんでか俺が行く時はいつも人だかりができてるか、
友達同士集まってゲーセン来てるような奴らが占拠してたりするw

まー覗きにいって空いてたらプレイしようってなぐらいの時にしかいってないから
今度は時間の余裕あるときにゲーセンに行こうww
久々ゲーセンのための外出もしてないしね。

えーということで知り合いの方々。
ゲーセン行く時誘ってくれたら久々についてくかも知れませんww

ああ
でもHALOも買ったし無双5も出るから次の収入まではお預けかもしれないので気分次第ww


あと一昨日ぐらいからメッセ復活してつけるようにしました。
基本暇人ですんで暇人はくだらないことでいいからメッセージよこしやがれ!(何様だ
メッセのアドレス知らなくて知りたい物好きがいればいくらでも教えるし。
まぁなんなら晒しても問題ないんだが一応メールで。



あー
久々こちらで普通に文章書いたな。
ニュースは形式変えてまた気まぐれに更新しだすかもしれないっす。


気まぐれサイトここにあり。。

ってな感じでグッバイ
[ 2007/11/05 15:30 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

MG20th Anniversary Party このエントリーをはてなブックマークに追加

KPイベントサイト2007・MG20th Anniversary Party ページ公開!---07/24(KOJIMA PRODUCTIONS)

凄すぎる・・・



MGS2のバンドデシネ
2もいずれ発売されるだろうなと思っていたがついに。

モバイルでMGS
自分の携帯でもできるといいんだがなぁ~
いっそメタルギア携帯も合わせて発売!
いや、更にメタルギア仕様のスマートフォンとか出してくれないだろうか!!
絶対買うぞ?w
(追記。 W53Sに体験版インストールされて、着せ替えのパネルも発売される模様。完成版は完璧なメタルギア使用の携帯をその流れでauかつSONYで出してくれると嬉しい!!で、できれば復活したジョグ付でウォークマン携帯だとなお嬉しいww)

OPS+はまぁメタルギアお決まりの追加版の範囲だろうけど、更に楽しさが増えてる事は間違いないし、やはりPSPであのクォリティは凄い。


そしてそして
実機での4のプレイデモ動画。。

スゲェ・・・
いつもいつも前作とは比べ物にならないくらい進化するメタルギアだけど・・・これは凄すぎ。
もーなんなんだこれは・・・

説明するより観てもらったほうが早いと思うので、是非一度上記リンクから新しく追加されたAnniversary Partyの方の4の実機プレイデモ動画を観て欲しいな。。
前のE3の動画を観てない人はそちらも。

ニコニコでも見つけたので一応貼っておくけど元の方が大きい画面で観れるのであまりオススメはしない。





なんにしてもMGS4がどんどん楽しみになるなぁ・・・

メタルギアシリーズをプレイした事のない、楽しんでいないゲーマーはゲーマー人生をかなり損していると思うよ!www

だってストーリーは素晴らしい。ギャグも小ネタも満載。プレイするのはもちろん面白い。作りこみは半端ない。
こんなゲームで誰が満足できないというのか。

難しいと言う人、思う人は多いかもしれないが、別に何度失敗したっていいし、少しずつでも進めれる。プレイがダメでもストーリーとかギャグとかリアルな作りとか、キャラ、声優、とりあえず何かしら必ず楽しめる!
最低、人のプレイをずっと観てるだけでも最高に面白い。

まぁなんにしても一度プレイしなくてはもったいない作品だよ。ホント。

メタルギア 20th アニバーサリー メタルギア ソリッド コレクション メタルギア 20th アニバーサリー メタルギア ソリッド コレクション
PlayStation2 (2007/07/26)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る


↑も出るし、誰でも安価でメタルギアを始めれるから、マジでオススメ。

そして1人でも多くの人とメタルギアについて語りたいんだがなぁww
自分の周りにあんまり信者がいないしねw

あーマジで早く4がやりたいよぉ!!
[ 2007/07/25 04:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

E3 2007 MGS4の動画 このエントリーをはてなブックマークに追加

さっきのニュースにもリンクは貼ったのですが、
あまりに凄かった、かっこよかったので直接貼っときますw

一応18禁になってるみたいですが、内容的にそこまで問題はないと思います。
まぁめんどくさがらず、最初に観るときだけ適当に年齢入れて見てくださいな。
それだけの価値はあるから!



ちなみに元サイトは↓
Gametrailers.com - The Source For Video Game Media

ここでE3の特集をしているので色々動画を観れますよ~
[ 2007/07/12 12:04 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

MGS好きは観とけ あるあるだらけで笑えるからw このエントリーをはてなブックマークに追加


MGSが好きな人にはオススメ。

1とか3のも出てこないかなぁ~









あ、ついでに
こっぺぱんとチョココロネの歌も。。
らき☆すた本編をニコニコで観てないと意味不明かもw






そういえばアニメの瀬戸は観てないのですけど
なんか話題によくあがる。。

今期の視聴数結構な数なので切ってたんだけど、DDも終わって1つ減ったからまとめて観てみようかなとも思うんだけど
漫画は古本で2巻まで買って読んでたけど、それから買ってないぐらいなので・・・
実際中身どうなのかなぁ?

あ、あと都合よく8月ぐらいまでの短期でよさげなバイト見つけた。
まだ決定もしてないけど、詳細の連絡待ち。。

学生って基本は休みにまとめて働く人、そうしたい人が多い感じがあるけど、
俺の場合基本の考えが全く逆なので、以外に世間の事情と合わなくて困ったりするっすw

まぁ夏休みも冬休みも「祭り」が頭の中でメインになってるからなのかもしれませんがね。「祭り」がww
[ 2007/06/04 21:03 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

罠 このエントリーをはてなブックマークに追加


家さっきの近くのサードプラネット(ゲーセン)に行ったら、大戦2が今日入ってた・・・

今日は友達と別の用事でよっただけなのでカードもってなかったし、持ってても一昨日アホみたいにやったのでやらなかっただろうが・・・

でも近くに入ったのは危険だなぁ
ただでさえあそこのゲーセンは大戦以外はやるものそろってるから。。。


あと

アクエリアンエイジ オルタナティブ

秋葉原で第1号機が稼動開始! 『アクエリアンエイジ オルタナティブ』稼動記念セレモニーが開催(ファミ通.com / ゲーム・エンターテイメント情報)

稼動したいみたいですね。。。
もちろん京都はまだですがねw
昔アクエリもやってた人間なのでちょっち気になるんですが~

ぶっちゃけ微妙な雰囲気・・・

[ 2007/02/27 20:43 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

さすがだ。。 このエントリーをはてなブックマークに追加

またもテンプレ変えました~
おいらはやってないので知らんのですが
左上の女の子はどうやらROのデフォルメキャラらしい(?

知らなくても可愛いから良し!
デザインも大変気に入ったので良し!



さて
暇人な私は今日も1日中ゲームしてましたよ (´・∀・`)
今日からFF5を始動!!


いやね、
昔もやってたんすが、途中でやめてしまいまして。。

面白くなかったわけじゃない。
時間がなくなったわけでもない。
じゃあなんでって?


ビッグブリッヂがカッコ良すぎたからだ!!!


ビッグブリッヂの死闘・・・
あの音楽を始めて聴いた時はやばかった・・・
あれ聴いて何も感じない人とは、多分俺友達になれませんw

何度でも言うが(ぇ
あのイベントと音楽はおかしいって!


直前のガラフが助けに来るイベントからヤビャイ
そこで「♪暁の戦士」の時点でかなりテンション↑↑。。
そして主人公達救出後、ビッグブリッヂへ・・・

おいおいなんだいこの音楽は!!?
そしてこの熱いイベントはなんだい!!?

そしてそして!

ギルガメッシュ
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!



みたいな?w

そう熱過ぎなんですよココ。。

そのせいでね完全燃焼してしまったのよ当時の俺はw
その後ビッグブリッジのことばかり頭から離れなかったから
ムーアの森直前でやめてしまったのですよw

いやーもったいない

けど仕方ない!仕方ないよ!w(ナニ



まぁそんな俺的にはある意味最大の難所(!?)
ビッグブリッヂもあるけれども、
やっぱFF5。
一度は全クリしとかないとなー!
と思ったのでまた始めたわけです。。モチ最初から。
FF5全クリすればFFは残す所2と11だけっす。。
11はまだ置いとくとして、とりあえず2は持ってるし。。


ワンダースワンだけどな!w



PSPで出るの待ってもいいんだけどね。
かなりよさげだし。


ちなみに5はSFC版でやっておりますw
5は良い所多いのにシステム面が気になる所多いよね。。
戦闘遅いし、通常だとダッシュできないから遅いし・・・
(まぁ速度いじってるから今は何の問題もないですけど・・)


進行状況としては
今はようやく世界が1つになって、石版集め。
1つ目手に入れて、バハムートが出てきて、レナが帰ってきた所!
3人はきつかった。。。

ってか一日中やってた割には進んでないのかも。。。

でもやっぱやってて思った。FFは楽しいや。最高w
RPGはこうでなきゃね~


そして


ガラフー!!!!
。゜(゚´Д`゚)゜。


あの戦闘
あのシーンだけでやり直したかいがありました(つД`)


熱い熱過ぎるよ!!!



これはこの後も期待できる!!


以上
今日のダメゲーマーでした!(?


とりあえず仮眠とろw
[ 2007/02/07 05:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ガンダム無双映像 ヒイロと東方不敗がぁ!? このエントリーをはてなブックマークに追加

ガンダム無双 公式サイト


↑の公式サイトで映像配信がさっき始まったんですが

いや、、これは更に期待してしまうなぁ・・・
PS3持ってる人はこれを買わないと始まらないなw

持ってない人も本体とセットで出るって話があるしね↓

「ガンダム無双」とPS3の同梱版が発売!(◆めっつぉ - Intermezzo)


っていうか公式ページに飛んだ瞬間音楽流れますが、
あれだけでテンション上ります。めっちゃ上りますw

ガンダムのゲームってかなりの数こけてたりしますが、(w
音楽面ではよく考えるといつもオリジナルや、それに近いもの、なかなか世界観にあってるものが多い気がします。 

今回のも上手いアレンジしてあるなあれは。あんなん戦闘中に流れるんだ、、
楽しくてしょうがないだろ!?w



とりあえず

ヒイロと東方不敗が喋ってるのは凄く楽しいw

あーいうシーンがたくさんあるんだろうなぁと思うと
更に楽しみです。。

是非一度視聴なさってみてくださいな~
[ 2007/02/05 14:37 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

うんんん・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加


いわゆる積みゲーになってた1つ。
でも楽しみにはしてたモノだったんだが
予想してたほどのものではなく結構落胆ぎみ。

しかも難しい・・・普通に進めるだけなら簡単だけど。
でもそれを良しとはしないので難しい。。
でも進めてしまうのは魅了されているのかなぁ

思えば小梅さんもこのゲーム出た時に知って
結構好きになったんだよなぁ懐かしい。。


ところで
よく考えたら金がないからPSPデスティニー2が買えん・・・
大戦DS買うの後にすりゃ良かったと今更少し後悔してるとかしてないとか
後悔先に立たずだから後悔していいんです!(?


明日の求人情報誌に何かを期待しながら
腹減った、眠くなってきた
これでこれから麻雀とかだるい

とか考え・・・


・・・


あーやば
眠w
[ 2007/02/04 18:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

今更ではない このエントリーをはてなブックマークに追加


丸1日ぶっ続けで桜の始まりから最後まで物語を終わらせた



正直ここまでのものだとは予想していなかった。

いや
数え切れない程の賛辞を受けてきている作品なのは
今更言うまでもないことではある。

それでも
「凄い」
「素晴らしい」
と今自分が思ったのは素直な感想である。

内容詳細に関しては、今はどうこう言わずいずれ。

ただ
今最後を向かえ上記したように思ったことに偽りはないことだけを。



以下
影響を受けてはいるだろうが常の思い。駄文。

[ 2007/02/03 05:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

無双がなんでもありになってきた このエントリーをはてなブックマークに追加


ガンダム無双はふつーに面白そうな方向へ転がってきているので
これはPS3ではかなり良作になりそうですね。
こける事も結構期待してたんですがねww

しかも新情報で↓

アルファルファモザイクより「ヒゲのゲーム化なんて滅多にありえないから欲しくなってきたじゃないか。」


∀キタ!w
GとWまできやがったww

こりゃ凄い。。更に欲しくなる。。
最初からキュベレイがいて、パイロットでハマーン様が使えるだけで(*´д`*)ハァハァ言ってんのに・・・
∀とか失禁するぞw
スレでも書かれてるけど呂布的扱いがいいな∀は。
月光蝶が弱かったら意味わからんし。。
とりあえず∀好きなのでたまらんですな。。


あと今年も無双の新作は発売されることは決定していましたが~

やっちゃったww

Re:戯言:新作ゲーム情報 三国と戦国のコラボ! 無双OROCHI・3/29 PSP 連ザ・4/5

JEUXFRANCE.COM : Magazine de Jeux Video


・三国無双+戦国無双のコラボ
・魏呉蜀+戦国無双の4つの視点
・舞台は異世界、プレイアブルキャラは70人以上


たぶん


もういいよっ!


って思う人も少なくないんだろうなぁww

でもやり込み度凄いことになってきたな。
70人テw
まぁステージやイベント、アイテムとか護衛武将とか
サブの所をキャラ以上に充実させてくれないと飽きる事必至なので頑張って欲しい。。
たぶんPS2で出す最後の純正な無双だろうしね。
(猛将伝とか麻雀とかそういうのは知らんw


どっちもいずれ買うんだろうとは思うけど、どっちもまた無双らしく長く遊べそうだから、そこは嬉しいな。
4をいまだにやってるぐらいだしw
[ 2007/02/02 05:31 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

大戦DS始めました。。 このエントリーをはてなブックマークに追加

買って2日目。。
楽しんでプレイしてます!

思ったよりも楽しい。
操作の不安も思ったほどではなく案外慣れてきた。
ただいまだに神速デッキとかは使える気しないw
更に上達すればわからないけど。。
ACでは神速お気に入りだったので使いたいけど。。。
まぁまだカードもそろってないしね



とりあえず一人プレイはほぼ終わったんですが・・・
5回ぐらいやったけどCPU戦の激の10戦目だけ鬼強くて勝てません・・・
もう10戦目までいくの疲れたよ(;つД`)
大体SRとかLEとかだけで構成されてて8枚て。
総武力いくつよww50とかは軽く越えてたはず。
あんなん武力ガチでは絶対敵わないし。。
かといって知力低いのもたしか張飛と呂布ぐらいだったか?
なめんな・・・
それでいてメガ周瑜とかしょっぱなから使うのは勘弁して下さい。ホント。

勝った人いたら是非御指導、御鞭撻頂きたい。。



Wi-Fiはこれから始める予定です。。
まぁ弱いんであんま勝てなさそうw
とりあえず楽しもう。。



大戦DS出したからかしらんがAC版がバージョンUPして
カード150枚増えたのは先日書いたけど
ちょっくら調べてみたら、これまた
「セガー!」
って言いたくなるような・・・
あ、意味不明ですねw

とりあえず欲しいカード大杉・・・

てか「スクランの八雲」がいたのは

私の気のせいでしょうか?w

他にもイラスト描いてる人がまた豪華な事・・・
あーあーあーまた始めたくなってきたぞー
でも今更また始めるのもな・・・




ACと言えばマジアカ4も稼動したのでやりにいかねば。
ていうかマジアカのアミューズメントパスを購入しなきゃ。
早くしなきゃなくなっちゃうや。


でも何にしてもただでさえ外に出ると
お金がかかる。というか金を使うのが俺なので・・・
ホント最近ヒッキー。。。
学校とか関係なくひっきー


本気でラブやん来ないかしらと悩んでます。
[ 2007/01/28 04:27 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)

バルバトス撃破!! このエントリーをはてなブックマークに追加


デスティニー全クリ後、隠しダンジョンのアルカナルインを
ちょくちょく制覇してましたが
ついに攻略!!
いやーめんどくさかったw

そして
バルバトスも倒したー!!!

アホ強かった~・・・

これで大体全てデスティニーはクリアした。。
最強武器とかアイテムとかのぞけばね。。
てかレベル100超えてるんですけど・・・
しかもまだ上がるみたいだけど、コレどこまであがんの・・

ここまでRPGやりこんだのも久しぶりだなぁ~
やっぱこれぐらいできるRPGがいいよなぁ

その点ではドラクエ9は非常に不安です・・・
絶対ボリューム少ないって・・・

いっそDSにするぐらいなら二枚組みとかぐらいやってもいいんじゃね?いや厳しいけどさ。。てか絶対ないけどさ・・
ほぼオンラインもどきになる事が発表でわかっているが、まぁそこはOKかな。
ドラクエだから、さすがに一緒にできる人増えるだろうし。
FF12の戦闘システムも好きだったし。
なんにしても絶対買うんだからスクエニ信者の(!?)俺としては頑張って欲しいなぁーと。

今度のジョーカーには堀井さんが珍しくかなり絡んでたらしいけど、その出来具合がかなり9の出来にも絡んでくると思うし注目だなぁ。
暇になったら買ってみるし。

逆にWiiのソードに関しては鳥山先生のキャラが
いつもより2割増し位で良く感じたのでWii買った時には手に入れたいなぁ~
あれはボリュームなくても許されるしなぁ~


で、

ドラクエ6のリメイクはいつ出すのですかスクエニさん。。
是非PSPでよろしく頼みたい所。。
[ 2006/12/13 16:46 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

リリス最萌説 このエントリーをはてなブックマークに追加


とりあえずデスティニー全クリしたんだが
結果的にクリア時の総プレイ時間が約48時間。
今は50時間ちょいぐらいでセーブ中。。

まぁ始めてから4日もかかるとは思わなかった・・・
後半スゲーダンジョンばっかりあるんだね・・
しかも途中迷ったりしたから無駄に時間かかった。。

まぁRPGだし。いつものことだし。
その分自分は戦闘は基本どんな雑魚相手でも逃げない人なので
レベルも上がるがね。。

クリア時で平均69レベルだったんだが、ラスボスが弱かった~
レベル上げすぎ?




その後、闘技場制覇とリリスを仲間に!

リリスいいよ~
リリス可愛いよ~!
最初から仲間にいたらどんなにいいことか・・・w

後はバルバトスに会いたいなぁ

それとクリア後おきまりのダンジョン攻略
ダンジョンがキャラごとに回数制限もうけられて、
10階層ある中でパーティを入れ替えしなきゃいかんという非常にめんどいダンジョン。。
正直自分で操るのはスタンだけがいいんだが・・・
ラストダンジョンでも二手に分かれたが、他のキャラは操作しづらい・・・
せめてリオンが・・・ならなぁ・・・w
(EXポイントでなりきりリオンとかいうのがあるが・・)




名作と言われているテイルズ オブ デスティニーだが
元のPS版はやってないので細かい所は知らないが
変わっていないストーリーを今回プレイしてみて
非常にベタではあるが(w)
それ以上に「王道」という言葉がふさわしいゲームであると感じた。

1部の追い詰め、逃げられの繰り返しなんかはまさにベタベタだが、それ以上に、短いながらも2部が良いですね。
1部からバレバレなのにあそこまで魅せるストーリーや構成は素晴らしいですなぁ


ボリュームもRPGとして適度だし、
戦闘も面白いし。
他モロモロあるが
とても楽しめた。。

久々に
「あーゲームやってるなぁ」
と感じたw

ポケモンとかじゃそこまでいかないんだよねぇw
最近は「作業」になる所があるゲーム多いしね。



そういえば今回のテイルズはいつも以上にミニゲームも素晴らしいなぁ

だって言ってみれば「プチ太鼓の達人」が入ってるぐらいだしw
どれももう少しボリューム欲しいけどあれぐらいが調度いいのかなぁ~




さーてメタルギアが出るまで次は何しよっかなぁ
[ 2006/12/08 04:29 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

飽きないねぇ このエントリーをはてなブックマークに追加


昨日、月曜のAM1:00にようやく始めることができたテイルズ。。

とりあえずさっきセーブして一段落。。
いい加減飯食いたくなったんで。。

PM9時の時点でプレイ時間は26時間だったけど、
まぁ月曜外出した割には頑張ってんじゃないかなぁと。

明日中にとりあえず全クリはできるでしょう。


今回のテイルズはいつもと同じかそれ以上に(だから以上だろw
戦闘が飽きてない自分がいるのですが、
なんだか少し難しい気がするのとボスが強い気がする・・・


っていうかさっきもリオンの一番の見せ場(?)と思える所で戦ったリオンにやたらと苦戦したし~


レベル低いとは思えんのだが、どうなのかなぁ~
装備品はレンズで一応その時点での最強装備にしてるし。。
やっぱ俺が下手なだけか!?
今のところは全滅だけは免れてるからまだいいけど
この先が怖いなぁ~


それよか全然金(ギルド)使わないね・・・
PS版もこんなにだったのだろうか・・・
レンズで全て補えるけど、一種類につき990枚しか持てないのは嫌がらせだなぁ
イチイチ変換するのがめんどくさい。。


イチイチやらなくちゃいけないという点では
ソーディアンもめんどくさい・・・
今はもう少しで全部埋まるからいいけど、
レンズも含めホントメニュー開く回数多いなぁ。。

あと回復が通常時は実質アイテムでしかできないのは
最初ありえねぇーとか思ったけど、ある程度いけるもんだね。

それに合わせて料理も使わなきゃやってられないシステムになってるし、自分で作るシステムじゃないってのは面白いね~



とデスティニー初心者の俺が思ったのは今はそれぐらいかなぁ
今度PS版体験者に色々と違いを教えてもらおー



ps
なんかリリスが後で仲間にできるとか
バルバトスが出てくるとかの情報があるが
是非ともクリア後のお楽しみが多ければいいなぁ~
[ 2006/12/05 22:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

PS3発売日 このエントリーをはてなブックマークに追加

さて今日はPS3の発売日。。

各サイト色々と覗きますと、皆さん頑張ってならんでおりますな。
基本的にはいつもどーりゲーマーライフさんがリンク貼り貼りしてくれてますのでそこから飛べばよろし

ゲーマーライフ:PS3行列情報 - livedoor Blog(ブログ)


あーホント羨ましい・・・

並べるということは貴方達幸せですよ
俺も並びたかったなぁ・・・


もちろん
「じゃあ並ぶだけ並べば?」
とかいうくだらない事いう人はいないと思うのでスルーね。


ホントね


初期不良?

絶対的な台数が少ない?


は!

お笑いですよ。。


所詮そんなもん言い訳

(まぁゲームそこまで好きじゃない人はそれ以前の問題ですがね。)

ゲーマーはそんなもん気にしてられるかよ!

壊れたら買えよ!

台数少ないなら死ぬ気で並ばんかい!


と言ってやるよ。。

SONY大好き。ゲーム大好きならば

初期不良など


逆に愛するぐらいです!


ええ。。


ただねぇ
最終的には



世の中





ですよ!!



・・・ヘッ



って凄く嫌な話になってきたぞ!?w


これじゃ

どう見ても俺が金がないって言うことの言い訳です
本当にありがとうございました


的な話じゃねーかw


いや・・・実際そういうことになるんだけどね・・・

・・・・

・・・

・・




エヘヘ

どう見ても自作自演です
本当にありがとうございました

(´・ω:;.:...



ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

どうも水闇赤雪です。。(なんだお前カエレ!!




しかしイギリスから来た人は凄いなぁ。。
まさにゲーマーの鑑だなぁ

これで転売とかしてたら爆笑だけどw
どんだけ高い転売する気だよ。。


あと個人的には発売日から並んで
最初から20GBを買うねらいの人は凄くガッカリな人。。

60GB買えなくてやむなくってならわかるんだが。。
5万に安くなったとか、20GBで充分とか。。
まぁ色々あるだろうけど。。
発売日から並ぶくらいな人なのにホントかよって感じです。
ホントに違い知ってんのかなっていうね。。

とりあえず60GBじゃないと俺は絶対買わんし。
まぁいつの話になるんだか。。


最初のソフトではリッジとターゲットインサイト、
すぐ出るのでは12月7日発売のモーターストームがやりてぇ
特にモーターストームは見てるだけで面白いと思うんだがw
買う人いたらやらせてくださいw


ということで朝7時まで現在後15分。
徹夜組の皆さんお疲れ様です。
早いとこではもう繰上げで販売してるかも。
しんどい&重い&さらに雨
と三拍子そろってる(?)けど
くれぐれも帰り道にはご注意を。。

ハンター絶対いますからw



[ 2006/11/11 06:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

新ポケモン! このエントリーをはてなブックマークに追加

ということで今日は

ポケモン買ってきたですよ!!(さっきも言ったから・・・
ポケモン!ポケモン!



ってうるせーな!!(今日もかよ




てことで
おいらはこっちを買ったよ↓










・・・


あ、いや、その・・・


ごめんなさいw



嘘、嘘w


↓ね。


http://8bd.org/blog/log/eid784.html



・・・

いや~これは一時大人気だった

例のポケモン


じゃなくて



バケモンじゃねーか!!


あ、いや、ええーっと・・・・



やっぱりごめんなさい



いいかげんウザイので↓ねw





そ、ダイヤモンド買いましたよ~


あ、そういえば正式な発売日は明日ですのでw(あ、もう今日か)
是非是非皆さんも買ってねー
で、交換とか対戦しようね~

全国、全世界の人とできるのがWi-Fiの凄い所ですな~

できればもっとマリカーもやってくれる人募集だけどw


Wi-Fiで思い出したけどMGOもWi-Fi対応なんだよな~
メタギアファンにはホントたまらないなぁ
いまから楽しみ~

あ、ちなみに前に紹介したMGSバンドデシネも面白かったので
やっぱりオススメですよ~


さー

今回は周囲にポケモン競技人口(!?)が増えたので今まで以上に
がんばるぞいw

とりあえず全クリだけはサクッとおわらそーっと





[今日のコレに感動した!]


日ハム一位通過!!新庄の涙!!

いやぁ・・・生で見たかった。。。
せめて実況中継みたかった。。


おめでとう日ハム!!プレーオフも頑張れ!!
[ 2006/09/28 00:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

スクエニとMGSだけで鼻血ぶーだよ このエントリーをはてなブックマークに追加


TGSからの情報が続々入ってきて幸せw


MGSの新映像を観て

身震い

鳥肌

鼻血ぶー

です。


たまりませんわw



KOJIMA PRODUCTIONS



それにしてもツーハン大作戦は毎回面白いなぁw



しかもさきほどコナミスタイルから

METAL GEAR SOLID BANDE DESSINÉE(HP)

(買うなら割引&特典付きなのでこちらがおすすめw)

が届いたし♪

タイミングバッチリだよ♪


BASARA2もとりあえず全キャラクリアしたし。。
集中してできるw


さっそくやろーっと!




[今日のコレに感動した!]

http://gamelove.livedoor.biz/archives/50744985.html
(ゲーマーライフさんのリンクからまとめて見たほうが早いんで。いつもお世話になってますw)

PS3本体値下げを始めとしたPS3関連情報に感動した!



私的にはPS3本体値下げは値下げ自体も嬉しいけど、
SONYが自社やゲーム業界の流れなどを含め
現状況をしっかり理解してて、
その上TGSでしなきゃいけないことをしっかりやった事に感動したww


やっぱSONY大好きですw




ps

F-Hobbymy.jpg


こっちもようやくEVA STOREから届いた~♪
どこに飾ろっかなぁ~♪
[ 2006/09/22 22:50 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

可能性グーンとUP このエントリーをはてなブックマークに追加

今でも欲しいソフトは4~5ぐらいはある。
これから注目のソフトも2~3本はあったはずw

とりあえずブルードラゴンとHALO3の詳細とか待ってる人なわけで。

何かって?

XBOX360だよ。

周りがなんだかんだと騒ぐが、結局は興味を持つソフトの少なさ。
マイクロソフト自体が日本眼中にねぇと表向き言ってるんだから、
しょうがないっちゃしょうがない。

で、

最近ゲーセン自体あまり行ってないのもあって、全然やってないが、

BRAINSTORM http://www5b.biglobe.ne.jp/~nnaro/brainstorm.html


ついに来ましたか家庭用アイドルマスター!!!ww

まぁホント出るんなら360買う確率グーンとUPですw


あぁ・・しっかし。誰かHALOの良さを知ってる人身近にいないかなぁ。。
友達とアホみたいに本編も対戦もやってたのが懐かしい。
弱いけど。
久々にやりたいなぁ
[ 2006/07/20 05:44 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

現実と魔界村・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

これはヤバいなw

マジで魔界村やりたくなる。。。面白


[ 2006/07/11 04:41 ] ゲーム | TB(1) | CM(0)

ネギまの格ゲー このエントリーをはてなブックマークに追加

http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1125739113/338-



・・・すげーな・・・

まじで早く同人でいいからやりたいなぁ・・
絶対買うのに。。



ちなみに技はスレにも書いてありましたが

氷空中で
↓→Z(波動拳コマンド)と立て続けに入力
昇竜技は
→↓→C(昇竜拳コマンド)と入力
投げは近接して
→↓→X

↓→↑か↓←↑でハイジャンプ


がいまんとこかな?


まじでこんなの作るスキルがあればと思う・・・
これぐらいはプロからみたら最低条件にもならんのかもしれんが・・
(俺は素直に凄いと思うよ?)

自分で同人ゲーム作って、
アルバイトでもすれば生きていくことはできるだろうなぁ


と、

そんなに世の中甘くないって?

どうだろうねぇ

将来はないかもしれないが
でもそんなのも悪くないと思っちゃうよ

ふぅ
[ 2006/06/30 03:23 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

セ~ガ~ このエントリーをはてなブックマークに追加

http://ga.sbcr.jp/news/0605/19/index.html#02

10~12月のセガプライズは素晴らしいな。。↑
ぽよよんろっく先生のアスカ&レイは以前別のプライズの時に絵だけ使われてて、
ろっく先生の絵だけで欲しかったもんなぁ~

今回はエヴァはどれも満足レベルだし、
ミーナもコミケでフィギア買えなかった時から欲しいし、
太郎商店は通常商品も欲しかったけど、金出すほどの余裕はなかったのでプライズ化は嬉しいね~
まあ、さくらは・・作りも微妙だしなぁ・・
とりあえずどれも取りたいね~
ほとんどUFOキャッチャーでのプライズになるだろうが、マジで欲しいなぁ・・・
取れるかなぁ~設定緩くしてほしいもんだw
別に金出して買ってもいいんだが、プライズ人気商品はあんまり出回らないし、高くなるからなー・・


プライズは最近作りが良い物が増えてて私個人としては非常に嬉しい。

作りが良い

といいますが、私の基準としては主に

フィギアは

顔自体のバランス (変な顔の商品ホント作るなって感じ・・)
(可愛い、かっこよければ元ネタ通りじゃなくてもモチOK。)

顔と体のバランスっていうか体系

とかだよね。

小物とかオリジナル商品とかは

変なもの~キャラの商品までとりあえずなんでも欲しくなるなぁ
元々「限定」というものに弱い人だからねぇ~
フィギアと違って欠陥部分が少ないしね。

あーでも通常商品をたまにプライズにしてたりしますが、それは例外ね。
全く取る気にならんね。以外に取る人多いけど。


まあなんにしても、京都はお目当てになるようなプライズを置いてくれるゲーセンが少なすぎる。。
ゲーセンの数自体もそんなに~って感じだし
プライズ商品を扱う店もほとんどないしなー

もっとゲーセンできなかなぁw




メカビ買いに行くの忘れた・・
[ 2006/06/03 22:29 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

バイトせな このエントリーをはてなブックマークに追加

http://www.famitsu.com/game/news/2006/06/01/103,1149162802,54223,0,0.html

8月ですか。。
8月はやはり出費が多いな・・
合宿にコミケ、新作ゲームも何気に発売多いし


そろそろバイト始めたいんだが、まじでいいバイトないかしら~
今月も厳しいしな(´▽`*)アハハ

ていうか俺いつになったらモンハン2やり始めるんだろ(;´∀`)
マリオの方がやりたい今日この頃。。
[ 2006/06/02 06:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

スネーク参戦 このエントリーをはてなブックマークに追加


スネーク参戦ですか。

スマブラXにww

こりゃー買うしかないなww
参戦のいかした映像にもびっくりでしたね。。

E3ホントすげーや・・・



[ 2006/05/11 21:22 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

太鼓アンバランス このエントリーをはてなブックマークに追加


ぬー。。赤雪ですどーも~
皆さん、もう5月ですよ~早いもんで・・・
ホント早いもんで・・・
まあ、4月はすげー長かったというか、忙しかった気もしますが。

ま、5月もがんばろう~

と、思うとGWなんですよよね~
ところでGWって呼び名はどっからきたのでしょうか?
どうでもいいっちゃいいけどw

たぶん最初に休みなんかあるから皆五月病にかかりやすいんだよね。
五月は。

今回のGWは今日、明日の月、火を休めば9連休という長さ。
そら5月病も大量発生しそうですな(´▽`*)アハハ

・・・

うん

気をつけますw


それにしても4月最終日の昨日は暑かったw
4月の暑さじゃなかったなー・・・

何人かで街を回ってたのですが、熱いわ人うざいわ、メイド喫茶みつからないわ(!?)でw
楽しかったからいいんですけどねー

そうそう、それで昨日街でハマったもんがある。。



太鼓の達人


やばいw超はまったww
今更な感じですが、まあそこは良し。
元々自分は音ゲーは好きだけど、得意じゃない人でして
ビーマニのドラムもポップンも一時期少しはやってたが超下手w
その点
太鼓は非常に簡単だし、曲も有名曲だらけなのでやってて楽しい~
昨日は12曲、6回もやってましたww(何してんの!

とりあえず太鼓の達人目指してがんばるっすw


んで街から帰ってきたら
もうお待ちかねもお待ちかね。。
当初の発送は去年の夏だったはずの商品。

げんしけんDVD BOX全巻購入特典キャンペーン の商品

アンバランスファイター(β版?)

がようやく到着!!!

これこれ
↓↓

PA0_0034.jpg



PA0_0035.jpg



PA0_0036.jpg



おおーー!

マウスパッドまでつけてきてくれた!(安い男だ
さすが遅れただけのことはある・・のか?w

まー今日学校から帰ってきて楽しもうwすぐ終わるだろうけどww

さーて、では面倒だが学校行くかー・・
今日明日だけ学校とかマジだりぃw
[ 2006/05/01 10:06 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)















