 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでとう? このエントリーをはてなブックマークに追加

はい

FFⅩⅡゲット!!!

あと俺二十歳の誕生日おめでとう(ボソッとw


しっかし今日はFFと誕生日なのはいいが、それよりもむかつく事の方が圧倒的に多かったな~w

バイト中なんてありえない事ありすぎ(え?矛盾?w


さらに極めつけは(エルボーアバラ、唾( ゚д゚)、ペッペッペッ
バイト帰りFFをとりにローソン行く途中でカップルが熱々のキスしてたの見たことw
なんでこんな日に限ってw普段ほとんど見たことないのにw

いやキスぐらいでガタガタ言うなって言われるかも知れませんが、
僕ヤラハタですからw(アホ
ていうか迎えましたからw(アホアホw

ということで彼女募集中(チガ


しかし、FFすでにGETできたのは普通にうれすぃ~
さすがローソン!
というより俺の行動力+VIPに感謝w
(板でローソンから取りに来てくださいと電話すらあった人がいたw)

まあ、3月15日23時40分ぐらいにいったら
「規則なんで」と言われて断られたが

「あ、じゃあもう少し待ちます」といって店内で待ってたら

「もういいですよ」と0時になったら教えてくれる程の優しい店員さんに感謝もせねばなw

ま、俺がローソンで働いてた時にFF発売してたら入荷した時点で渡してあげるけどな!w
清算だけ日が過ぎてからやればロッピー予約なんかわからんからねw
(無駄にバイト経験があるからw

さーてネット巡回してマガジン読んだらFF
やっるぞ~!(パズー風に



ちなみに3月16日はクーフェイの誕生日でもあります。

え?だからなにって?

ん。しらねwなんとなくですw

[ 2006/03/16 00:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

もし仮に赤雪くんがローソンで働いてても、FF発売日にはきっと出勤してないよねと思ってみたりw
[ 2006/03/16 06:06 ] [ 編集 ]

いや

たぶん入荷した日にフラゲして
発売当日は夢を配る仕事してると思いますw(ぉぃ

[ 2006/03/18 04:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/98-f239a9ec

















