スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

過剰ガキ(・・・w このエントリーをはてなブックマークに追加

箇条書きで我慢しなさい。
書きたい事多い上に時間がない!


・ 三国志大戦、神速で5品にようやくなれました つД`)
 てか昨日は自分でもアホほど強いと思ったw欠点も自分で確認できた点も含め。 あと、大徳に対する考え方が更に悲観的に・・

・ FFⅩⅡいよいよ発売!
 この後バイト行って帰りに予約したローソンで16日になった瞬間とってくる予定だったが、ドラクエⅧの時と同じで書いてないけど7時発売の噂。まあ、それでも帰りによって無理やり貰えないかチャンレジし、嫌な客になる予定w

・ とか思ってたら明日って誕生日だった件

 いやぁ・・FF発売と誕生日が一緒だ~とか自分で思ってたはずなんだが、いつのまにかFFしか頭になかったw一応20歳という社会では1つの重き境界に置かれてる境界な訳ですが・・・

そんな時に俺はFFですw


・ プレステ3発売延期
 ん、想定の範囲内っていうより、予想通りw
 ブルーレイのことだけ考えても普通に現時点で実現可能でないのは前からミエミエ。コストに無理ありすぎ。

・ 東京タワーでBIGニュース

 洋ちゃんが、リリー・フランキー著の「東京タワー」主演・・・
 凄いね最近・・この機会に私も読もうかな?
 
 あと、第二東京タワー建設のニュース。。タワーでは世界一になる600m越えだそうで。 
東京にはかなり行ってるのに東京タワーに行ったことがないので、次に東京行った時は行ってみようかな。

・ angela新譜アルバム PRHYTHM発売&GET
・ 葉加瀬 太朗 交響詩「希望」GET



どちらもすばらすぃです。みんなも買いなさいw
angelaはいつも以上にハイなノリが多くて個人的に嬉しい。
葉加瀬さんのCDを自分で‘買った’のは始めてだなぁ。いつもレンタルか、親が買ったのだったから。。
まあ、FFだからってのがおおきいが、普通に前から好きなのもあって購入。
凄いね、聴けば聴くほど、一緒になってるFFプロモDVD見ればみるほど興奮します・・



変なサイトとか、良いサイト沢山みつけたから紹介もしたかったのもあったが
今はパスでいいやw

んーなんか他に沢山書くことあった気がしたが、多すぎて忘れたぞ!

とりあえず明日からはFFで更に忙しくなる・・忙しくするぞ!w

いちダメ人間のぼやきでした~ 
[ 2006/03/15 16:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/97-2156a8f0

















