 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私よ死ね!・・ですか このエントリーをはてなブックマークに追加


・・・ぬー

とりあえず色々
疲れたー
納得いかねー
なことが多い1日だった

あZZ見オワタよ。
こちらも色々あるけど、書くのだるーいから

ZZの女性陣は良いね~

と、いうことだけいっておこう。文句もタラタラあるけど。
次はキンゲでも見る予定。

今日は明日締め切りの原稿描くのに専念しなきゃならんが。
ま、16日のFF発売までに見終わればよし。
それまでにFateも凛、桜ルートもクリアすればなお良し。

ん。


むりだね・・

タダでさえ絵描いてる時間増えてるしー




無理無理いってもしかたない

極力やってみよー

と言っておこー・・・w(ぉぃ


少しスイッチが鬱向きな感じでお送りしました~
(書くなよw
[ 2006/03/12 04:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/95-2b89cb71

















