 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビラ このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はバイトだったはずなんだけどー・・
休んじゃった~
あううう。
今のバイト始めてもう少しで5ヶ月ぐらい?
始めて休んだな・・
むー(もちろん無断欠勤とかじゃないよ

さて我が所属サークルでは今年新歓用のビラの絵を
皆描かねばならぬのだが、てかそのように幹部でしたのだがw
13日までだから時間あるな~とか思ってたら既に10日ですか・・
早いな三月も・・

もうすぐ20歳にもなってしまうんですな・・
さらば10代・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そしてお兄さんというよりおじさんになっていくんだろうな・・
悲しいかなw

新歓用のビラに話を戻しますと
まあ、描こうと思えばてきとうにパッパと描けるんですがね。
んでちょっとてきとーに描いてみた↓

SAVE0006.jpg




・・・・

新歓に全然あってねぇーw
いやぁー意外と難しいかも。
ちなみにこの絵に背景で桜でも描いて、ちょっと風でも吹いてる感じで
「来たれ!」とか書くつもりだったがw
ま、個人的には好きなんですがね(アア?
しかしなんで制服にしたんだろ。w


ぬー。。
あまりにオタクくさいっていうか、そういうのはダメだし、
かといって普通すぎても面白くないしなーw(ぇ

色々描いて考えてみまふ。

[ 2006/03/10 01:45 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/94-6ddb722f

















