 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬおー このエントリーをはてなブックマークに追加

激動の1日を過ごし、ってか今も爆進中!
さあ、俺は何時まで寝ないのか。。

しかし今日は色々ありまったな。

・ ・・・あー・・皆さん歯はお大事に・・・びびるよ

・ 渉外は楽しくも疲れる

・ ポーション・・・わかるんだけどさ・・もう少しねぇ・・

・ 鍋はやはりいい。

・ いや眠いが、やらねばいかんのだ。やら・・ね・・・ば?

・ 人それぞれです。

といった所。


全然わからんねw


ま、皆さんに勝手に素晴らしい想像でもして下さい(ぉぃ

ではさらばだ!!  (いつも以上に訳ワカメだろうねw
[ 2006/03/08 02:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/93-0ca1309b

















