 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エキゾチックマニューバ!!! このエントリーをはてなブックマークに追加



エキゾチックマニューバ!


いや~
トップをねらえ2 第五話「星を動かすもの」
みましたよ~

今回もいいですね~GAINAXはやはりいい仕事しますね~

ノノのアイキャッチ直前の「それが彼女の最後の記憶です・・」の所なんか、(多分記憶だが、記録かも。聞き取れん)
なんかエヴァを思い出させましたよww
いいねー

ま、もちろん今回の最大最高なお気に入りは
ラルクの

エキゾチックマニューバ!!



ですがね!

え?しつこい?
ん・・そうね・・


エキゾチック・・・(ぉぃ


もうここばっかり繰り返し見てますw
そういやトップ(ガンバスターのほうね)も第五話だけアホほど見たw
最高だよあの話は。

FlyHighの曲がかかる所は特に名場面ですよね?w(ダレニ
あとこの話でマニアックに好きなのが、
コーチが作戦会議室にいきなり入ってきて

「提案します!!!」

と言うシーン。
なんか凄い好きw

あ、はい
どうでもいい人ばかりだろうねw

とりあえずみんなもトップみようねw

しかし最近は朝日が昇るの早くなったな~
朝まで絵かいてたら、
カーテンの向こうは6時ぐらいには明るくなってきました。。
春も近くなってきたですな。


では皆さんしーゆーです~
[ 2006/03/07 07:28 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/92-6bf0b937

















