スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハマーン様は・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

機動戦士ZガンダムⅢ 星の鼓動は愛

見てきましたよ~
いやー楽しかった。。初日に行ったかいはありやした。
もう色々説明したり、グダグダ熱く語ったりしてもいいのですが、


キュベレイそして

ハマーン様は今日も美しかった!


とだけ言っておこう・・・

ああ・・・早くZZの続きみよう・・


そうそう
三国志大戦 乱世の群狼 竜驤虎視の書

4-7577-2697-X.jpg


買いました~

いやー内容恋ですねぇ!
じゃなくて濃いwマチガタw

かなり細かい情報が載ってますし、量も盛りだくさん。
かなりオススメできますね。
これから熟読しよう。

あと今日は図解シリーズにやっとこ手を出しました。
今日買ったのは一番初めの「図解 近代魔術」↓



図解シリーズは前から欲しかったので、内容がよければ買い集めていきたいと思ってます。

まあ、その他にも最近は神話、伝説とか魔術とかの本がやたらでてて、
色々欲しいのですが、コレ系の本は一冊が高い・・
一冊1000円以上は確定だし、アホ高いのもいくらでもあるし。
まあ、金に余裕のある時にしか買えないな~
でもこういう本、というかこういう分野は凄く興味がある&知りたい所なのでたくさん買っていきたいです。


こんな事にもお金使うからいくらあっても足りないんだよな・・
あうう・・
[ 2006/03/05 01:37 ] TV、映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/91-098230fe

















