スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんでよw このエントリーをはてなブックマークに追加

久々に三国志大戦やってきた。

最近は金が他の事にどんどん消えてたが、
バイト代入ったのとDS買えなかったのがあって一時的に財布の紐がゆるい。

もちろんバージョンUPもなんのその、
純正神速で今も続けております。

最初は3連勝!
討伐成功して普通にうれしー
神速使いとしても低品ながらまともな戦いができたのでよかった。


だが、

そのご三連敗・・
いい加減勝率5割のジンクス?からぬけたい・・
しかも5品昇格戦で大徳とあたるし・・苦手です。。(そっから三連敗

はふ。。


なんかめっさ悔しいんですがw
てかね他の方の見てて思うんですが、
4,5品とかでも明らかにアホヨエエとか俺でも思える方がいるんですが・・・
いつまでも5品にすら上がれない俺はそんな人に負けてるかと思うと。

うーむ。。


めっさ悔しい。。
今日リベンジに行こうかしら。7品に落ちるか5品に上がるまでやめないとか?w
明らかに3連勝の後の3連敗で7品の方が忍び寄ってますがw

ふへー

後はコレでもかってみるかなー↓

4-7577-2697-X.jpg






かなり前評判はいいっす。覇王もべた褒めしてるしw
明日探してみっか~あ、今日。

そいや今日は劇場版Zも見に行く事が決定しました。

もう何もかも忘れてキュベレイ&ハマーン様に癒してもらおうか・・・

嗚呼・・
[ 2006/03/04 05:18 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/90-6bf09f7d

















