スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少しの時間でも。 このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はあんま時間なかったのですが
バイトの前と後にちょっとだけ三国志大戦プレイしてきましたー


どーしてもやりたかったんだもん。。。

今日は起きたのは昼過ぎですが、(今日学校ないし俺)
夕方からバイトなのでそれまで買い物&大戦しにいこう!
としてたのですが、
フォラームの同じ班の方からメールが・・・


・・・まあ、それは後の記事で。。


そんなこんなでバイトまでの残り時間が少なくなる中
俺の怒りは反比例してあがっていったので、
「三国志大戦でもやらなきゃやってられねえ!」
ということでわずかな時間でも三国志大戦へ。w
土日もできなかったしさ。

とりあえず順調に勝ち進んでも1回が限界ぐらいの時間だったので、
600円握り締めて並んでラウンドワンへw
都合よく一台空いてたさ。ラッキー


んで今日はノリ的に天啓麻痺矢デッキでプレーイ。。
ちなみに今のメインデッキなのかな?w
SR孫策と同じ比率ぐらいで使ってるのでわからん。。
内戦もまだ迷ってるしねメインデッキ。。


ちなみに天啓麻痺矢デッキのカードは


SR呂蒙、R孫堅、程普、SR呉夫人、呂範です。。


一戦目の相手は蜀のバランスデッ・・・キ?

なんか印象薄くてあんま覚えてませんが、


旧SR劉備、SR馬超、R徐庶、R魏延だった気がします。。


んーまあ、自分も含め7品ですからねw


まあ、危なげなく勝ちましたが。。
天啓は使わなかったなー
火計で2回、それぞれ三体ずつぐらい吹っ飛ばしてやりましたw
我ながらうまく攻め、守れたのではないかなーと。。


二戦目は神速でしたね。


SR張遼、R夏侯惇、SR賈ク、R郭嘉、R楽進
だったと・・・w


うーんあんまり相手うまくなかったのかなー?
一応普通に勝ちました。
序盤は普通にがんばって守ってましたねー
うまい具合に馬、孫堅が使えたのと伏兵呂範がききましたねー
しっかし・・・今回も天啓使った記憶がないw
神速号令、とか後方指揮をやってくるのがミエミエなので、
城門近辺、もしくは柵近辺にくるまで場内に呂範を入れといて
火計でボー。
大ダメージ。みんながんばれ~
な感じで。。
一回火計の後、ダメージ前に離間の映像が出たので危なかったですがw
まあ最後は火計でボーの後、
相手はみんな死ぬか大ダメージなので城に逃げるところを追っていきそのまま攻城。&終了。

今回も火計、呂範がうまく使えましたっと。

んで三戦目、


あー・・・

SRホウ統がいるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

私相手にするのだいっ嫌いな1位かもしれないカードですw


デッキなんだったかな・・・


SR趙雲、SRホウ統、R黄忠、R姜維だったかなー?


いやー普通に引き分け以上は硬い試合だったのに、
ミスってSR趙雲に一発攻城させちゃってw

その後はもちろんSRホウ統で・・w
それでも逆転もおしかったんだけどなー

残念。せっかく6品上がったのにまた降格。。むむむ
(あーどうせ7品だよ!しょぼいさ!へん!w)


その後バイトに行っても作業しながらも三国志大戦のことを考えてたw

んで11時過ぎに終わるとダッシュでもう一回やりにw(アホダ


1戦目は

R孫策、R周泰、R太史慈、SR呉夫人、呂範

といったあんまり良くない相手。。。

でも今回も火計大爆発!

あっちはバカが主力ですからねw使わない手はないっすw
んで、普通に攻城。
おまけで、孫堅と呂蒙だけで天啓して、もうちょい攻城w

うーんあっさり勝利w


二戦目。

あー・・・
今度は奮起劉備ですかい。。。
これまた嫌いでござんすw
いくら弓が槍に強いったってむりやり突っ込んできて奮起で意味無しですから・・・

てか、なんか知らんが落城負け つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
再起のタイミングを間違ったのが痛かった・・・
相性的には奮起系は悪くはないはずなんですが。。


うーんまだまだ技量が足りませんな。
奮起、挑発、連環は苦手すぎるからなー
精進せねば。


んで少ないプレイの割にはいいカード!
新R関羽をゲーット!!!

たぶん交換に使う事になるかなー
自分で使ってもいいが。。


そんな感じでしたね今日は。
てか、天啓麻痺矢の意味あまりなかったなーw

[ 2005/12/05 23:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/9-a8e08969

















