 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さて このエントリーをはてなブックマークに追加

今日からとりあえず4日間はバイトないことが確定してますので、
色々進めていきたい、いかなきゃならんと考えております。

「そんなこといってもどーせいつもどおり適当にだらだらして、遊んでいつの間にか終わるんだろ!」

と思う皆さんもいるでしょう。


んー


その通りじゃない?


・・・
最初からこんな調子ではその通りになりますねw
ま、できたらがんばるよーぐらいのゆるい気持ちで(ぉぃ


そーいや今日はDS Liteの発売日なのですが、
結局予約はできていませんので、
まーほとんどないであろう店頭販売に期待して少しは探して回ろうかと思います。
全てはマリカーのために!(!?そんなことはないよ

4日にはZの劇場版のラストもいよいよ公開ですな。
ハマーン様の活躍がどの程度あるかが私には全てです。

ええ

ハマーン様が全てです!


・・・
フォウ?ロザミア?レコア?サラ?その他モロモロ?


知ったこっちゃないね!(ぅゎ


まあ、エマさんは好きだけど、たいして変わらんだろうし。
ベルトーチカなんかも以外に好きだったりするが、もっと出てこないだろうw
むしろベルトーチカといっても、シャアの演説自体あるのかすら微妙だ・・

ま、Zは4日に行くかわからにゃいけど純粋に楽しみであります。

さー今日はDS探しと、ヴァルキリープロファイル レナスを買うかどうか・・・
Fateはいつもいってるがやらなきゃいかんのだが・・
あとHPとブログも。。
いつも後回しなダメ人間ですw

なんでいつも後回しかって?

そこに

漫画とアニメとゲームがあるからだ!

・・・

あるからです・・・(なぜ弱気に

とりあえず溜まってる新刊だけでも読ましてくださいw(ダレニ


ps
てか、バイト・・シフト早く出せよギリギリまで出さないとかどうよ。
[ 2006/03/02 05:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/89-f5fbbda2

















