 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペンタブ楽しすぎるよ~ このエントリーをはてなブックマークに追加

無理して

ペンタブ購入!!

やべぇ・・・

激楽しい・・・


しりとり企画もオエビの方でスタートしまして、
楽しんでいきたいとおもいます。

てかとりあえず買ってきて6時間以上ぶっ続けでペンタブいじってたので疲れましたw

やること色々あるけど、ペンタブ&絵の練習に時間をとられる事がおおくなりそうですー
まあ、春までにレベルアップでしていきたのでマジがんばる。

あーペンタブ楽しい・・

楽しい楽しい言ってるのもいいんだが、
アナログでも普通にがんばらなね。

でもとりあえずしりとり描かなきゃw(どっちもやるんだよ!




ps
今月のアフタヌーン、げんしけんも最高でした。。

[ 2006/02/27 03:49 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/87-7969dc2d

















