 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しりとりしない? このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん。

しりとりしましょう。


・・・ん?わからん?

ごめんちゃいm( __ __ )m
ちゃんと説明しまふ~

えーっとですね、jyajyaさんからご提案を頂きまして、
オエビのほうで

「お絵かきしりとり」

しましょう!っていうにことになりまひた。

以下私の考えたルールをば。


ルールは基本的に普通のしりとりを絵で描く。

まあ、キャラとかが主になるんでしょうか?
基本的になんでもありです。
絵でわかりづらくてもタイトルで無理やり繋げるのもありだと思います。

例えば、

セイバー→バーダック→クラウド→泥棒(!?)→海に来ると開放的になる少女(!??)→よー兄ちゃん・・・


・・・適当すぎだろうorz

まあ、「ん」とか伸ばし棒とかちっちゃい文字とかで終わってたら、
無理やり繋げてくれてOKかと。

まーよーするに絵とタイトルがそれなりにあってて、しりとりになってりゃなんでもいんでねぇ?って感じ?

あと次の人を指定したり、描くもの指定してもらってもかまいません。
まあ、その場合は常識の範疇でお願いします。
知らない人に頼んだり、変なもの頼んでも良いですが、
カキコしてや、直で連絡とったりして失礼のないようにお願いします。

基本的にしりとりは同じ人連続投稿でもかまいません。
次にしりとりを繋げる人は早いもの勝ちで。

同時期に描いていて、先に出された場合はもったいないので投稿してくださいねw
しりとりは基本的に先の人ので続ける事にしようと思います。
まあ、そこらは絵を出した人で相談しても良いです。


こんなもんすかね?
あ、あと18禁でも文句言いませんが、それなりに考えてねw

他に何かつけたしたり、ここはこうしたほうがいいのでは?
ってなことあったらいつでも言ってください。
楽しくやるのが基本なので。


ま、問題なのは
私がいま画像UPができませんので、

1.壊れてるんだか調子悪いだか知らないがヘッポコなスキャナをどうにかする。

のと

2.とりあえず金が「観鈴ちんぴんち!」てな具合だが、まだ「だぶる」「とりぷる」程ではないのでがんばって明日ペンタブを買ってこよう・・・

と思います・・

いいかげん自分のBBSなんだから描けよって感じですしねw

ま、そして一番問題なのは

私の絵が

圧倒的に絵が下手な事ですね!

正直今は御眼をつぶってくださいまし。
この春休みから練習をする、一応してる・・ので少しづつがんばりますので。
ていうか、そのための企画でもあるわけだし。

人に見てもらう事、アドバイスを受けれるということなどは一番の絵の上達にも繋がると考えますので。

なんかこうやって書くと私利私欲のためだけのようになってますが、
普通に皆さんで楽しみたいのでよろしくですー

どんな人でもかまいませんし、どんな絵でもかまいませんから。
いやマジで。

では近日中に始めたいと思いますので、ご意見、要望、質問などどしどしお待ちしてます。
なんか色々書き足りない事あると思うんで。

まあ、そのつど付け足してもいきますんでー


では皆さんよろしく~
[ 2006/02/26 06:20 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

あ、面白そう

俺も是非参加させてください☆
[ 2006/02/26 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/86-06702111

















