スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

oioi このエントリーをはてなブックマークに追加

おいおいマジで暇がねぇよ・・・
暇は自分で潰してるというのもありますが、
自分の物事の優先順位を考えるとなんかほんと暇がない毎日・・

あーうー

漫画読む時間、買う量減らさなダメカナ?

と聞いて
ベッキーに

ダメダヨ♪

とあの笑顔で言われたら俺は漫画燃やす事すらできるだろうに・・

ベッキー・・・


「・・・レベッカ宮本なんていないよ」

(゚Д゚≡゚Д゚)?

だれ!?


・・・


ま、漫画は生きがいだからしょうがないよなぁ・・(流したw

最近は去年、一回生の時のように
アホほど漫画買う量がやばいので読むのも追いつかん。
去年より購読してるもんも増えてるしなぁ

あーちくしょう。
絵の練習もしてるけど・・
Fateも楽しみだけじゃなく同人のためにやらないかんし

なんかよくわからんぞ!もう!
睡眠時間を前みたいに2時間に戻すしかないのか!?
最近は朝から夕方に寝てるせいか、アホ寝てる気もするし・・
アホ寝てることも実際多いけど。。。
でもなぁバイトがあると徹夜は1日が限界なんだよなぁー


どうしましょ

死のうか!( ; ゚Д゚)

「こら、簡単に死ぬなんて言うんじゃありません!」


(゚Д゚≡゚Д゚)?


だれ!??w


どうやら俺には天の声が聞こえるようだ。

・・・

突っ込みどんどん募集。。



とりあえずー


マブラヴ オルタやりたい!



DS Lite買わせろ!


というのが今の叫び。

DS Lite二色発売延期したけど、
ホワイトとエナメルネイビーで迷ってたのでホワイトに踏ん切りがついたが、
DS大人気だし&最初だから数少ないで発売日に買えなそう・・
予約できるところ探してるんだが・・・
俺にいつまであの
すこぶる面白そうで、評判も良く、世界と対戦のできる
マリカーをやらせない気だ!

じゃあDS買えよって?
今更そんな事言われたら1人なのにイヤイヤダンス踊るぞコラw


オルタはマブラヴのあの終わりの続きをファンはどれだけ待った事か・・
どんだけ延期したんだ?結局・・

(あ、あとペンタブと複合機買う余裕を俺にプリーズw
そら一番は新しいパソコンが欲しいがね!)

ということでいつもの愚痴りでした。




誰か俺の心と頭に効く特効薬ください
[ 2006/02/25 06:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/85-bd9fd698

















