スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GOLDですか! このエントリーをはてなブックマークに追加

私がバイトから帰宅後、夜中ずっと漫画読んでる間にフィギュア終わってた・・

てかむしろ見るつもりだったのに忘れてた・・

うー・・


とりあえず荒川選手おめでとございまーす。
トリノで日本初メダルで、しかも
さらに日本人選手では女子フィギュアは銀が伊藤みどり選手の銀が最高だったようで。
これまた快挙!

すごいですなー

村主選手も四位ということで、メダルには後一歩でしたが凄いですなー
安藤選手は四回転チャレンジして失敗したそうで。
まあ、彼女はまだ若いから先がある・・・
っと流してはいけないのでしょうね。。
四回転は成功させたかっただろうけど、チャレンジができること自体凄い&嬉しいことらしいので。本人も満足とはいかなくも・・って感じでしょうか?

とりあえず女子フィギュアの選手達お疲れ様でーす。

・・・
ってか俺べつに女子フィギュアとかそんな特別興味あるわけでもないのになんでこんな状態になってるのかなぁw

フィギュア・・・
この言葉に感じるところでもあるんでしょうか・・

危ないなぁ・・・俺・・・
[ 2006/02/24 09:07 ] スポーツ | TB(0) | CM(2)

ボソっと。

羽にくるまれて寝るような最高の瞬間だったんでしょうかねぇ…。

[ 2006/02/24 19:58 ] [ 編集 ]

ボソッと返し

そしてその後は新しい日々が始まるんすねw
[ 2006/02/25 04:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/84-28e3cc27

















