 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すまねぇ兄貴・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

なーんか暇なんだか忙しいんだかわからない日々が最近続いてます。
俺よくあるんだけどさ。

性根がだらしないからそう感じるのかねぇ~

とりあえずバイトは バイトは今日、明後日アーンド28、1日で5日まで一段落だ。
といっても10日中4回か。普通に入ってんだなぁ。

しっかしなによりまずいのは金がアホみたいに減ってるのと、Fateやる時間が何故かないってことだなぁ。(同人作業が!
バイトない日は何故か予定入るしなぁ。

てか金・・ローソンの色んな予約でぶっ飛びすぎやで。 
オフィスCUE関連、どうでしょうとドラバラ、あとFFⅩⅡとかとか・・

あと今月、来月はネギま関連で買うものが多いから金がアホほど飛ぶしなぁ・・
ゲームにCD、DVD、トレカにフィギア・・しかも1つずつじゃないのがいてぇ・・
今までで一番金のかかるネギま月間だ・・・

アホかw(の´`の)プー

ちなみにオタクの私に歯止めとか、キモ~いなどの部類のお言葉はききませんので~w
(δ◇δ)ケケケ


てかさ今の世の中、真性オタクを完璧に止められる人、物、方法なんかがあったら凄いと思うよ。マジで。(ハ?
他のオタクに移るか、死ぬか?w 時間が一番なのか?(ハア?

てか誰しも人間、本来広い意味ではオタクであるしね。
なんのオタクでもない人・・・

・・・

あーオタク&話の意味変わってきたから中断。(計画性0w

と言うわけで頭も悪い私は、なおさらタチが悪いと言う事ですww(ナw


とりあえず金と時間はいくらでも欲しいのが人間正直なところでありますが~(ぉぃw

あ、金といえば、
最近周りの人間3人ほどが、何故か同時期に馬券に当ってたなぁー
うらやますぃ~
俺に分けてくんなまし~

・・・

いかん話の流れがいつにも増してグダグダ感たっぷりだ!

ひゃっほう~!(意味がわからん

どうもー最近無駄にテンションがおかしい赤雪です!(ナニ

。。?

どうした俺?

頭がいつも以上に

お空の彼方へFlyHigh!

ですよ?(ナニソレ

ガンバリストもびっくりダ!(この繋げ方で何人がわかるんだ!?



・・・

グダグダって通り越すとなんて言うの?

今の私の状態を誰か的確に答えられた人には~

大宇宙神様より直々に

ボールペンが2本もらえます。(どーん)

ちなみに1本は魔法のボールペンで透明な文字がかけます。

もう1本は・・・

・・・



適当に考えてください。(ぇ


あー、更にちなみに言っとくと別に私はなんかの宗教信者とかではありませんのでw


さあ、皆さんドンドン解答お待ちしていま・・す?


今日の放送は不思議の国のア○スのからお届けしました♪
○の中もてめえで考えてください(´▽`*)アハハ
[ 2006/02/23 07:24 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

金は天下の回り物という言葉もありますけどねw
ゲームとかやれるのも今のうちということで・・・・ガンガン買っちゃってください!!
[ 2006/02/23 20:05 ] [ 編集 ]

RE

Σ(・ε・;) 止められるどころか、さらに
「ガンガンいこうぜ」
の命令をだされた!w
よし!調子に乗って買いまくるぞ!(ぇ

千石たんには
「呪文つかうな」の命令ね~(呪文!?
[ 2006/02/23 23:55 ] [ 編集 ]

センゴクはメガンテをとなえた
[ 2006/02/24 02:41 ] [ 編集 ]

RE

Σヽ(゚Д゚; )ノ
命令無視や!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
じゃあルイーダにあずけて新しい仲間つれてこよっと(ぇ
[ 2006/02/24 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/83-06d51e65

















