スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょw情報盛り沢山w このエントリーをはてなブックマークに追加

ww

三国志大戦2


ホントだったしww

てかやっぱ象兵なんですね・・・身内での予想バリバリ的中してまんがなw
動画がUPされてますのでこちらです→http://www.am-net.jp/show/aou2006.html

AOU2006アミューズメント・エキスポやるな~結構いい情報盛り沢山だ。


あと「クイズ機動戦士ガンダム 問・戦士」も気になるところです。
普通に超マニアック問題ばかりだろうけど、ガンダム好きにはたまらんね。

「機動戦士ガンダムSEEDDESTINY連合VSZ.A.F.T Ⅱ」もでるようで。
おいおいなんのひねりもなくDESTINYに繋げちゃったよ・・・
さすがに出さないというのが通説だったりもしたのですが、、
だってねぇ・・・前作でかなり出てるし。
いいかげんマンネリ化しつつありますね。

全体的に更なる情報が知りたい場合は私の毎日の巡回サイトでもあるんですが、

IT総合情報サイト「ITmedia」

「ファミ通.com」

「GAME Watch」

などでみるといいですよ~

ゲームのイベントがあると一気に情報が入ってくるから嬉しい。
実際は自分でイベント行きたいんですけどね~・・
嗚呼・・東京・・・


三国志大戦2。

動画見ればわかりますが、ケニア覇王の日記から引用すると、



動画を見る限りわかる事は
・象兵の追加
・既出武将リニューアル
・士気5で使える「南蛮王の大号令」というのがwおそらく孟穫でしょうw
・士気4で使える速度上昇系の計略
・物凄いオーラを纏った関羽www

イラストはSR王異とSR曹操がかなりイイ感じでしたねぇ~(・∀・)

知り合いのゲーセン店員によると稼動は夏だと・・・


(ケニア覇王の日記から引用)


夏からかー
てかさ、象兵って実際どう思います?
象って実際早いですよね?スピード。
スピード、強さ、更に突撃まであったら騎馬の存在が・・・
どういう風にそこを改良されるのでしょうかね。

スピード騎馬>象? 象>騎馬?
短距離なら騎馬で、長距離は象とか?あ、いや逆?
瞬間的には象とか?(突撃とか
謎だらけですw

私の予想では
兵種が違うだけで基本的に能力はほとんど変わらず、
スピードは馬>象で、突撃ダメージが象>馬で、
計略のためもあって分けてるのではという予想。

あとさ、南蛮軍とかマジどうでもいい武将増えるよね・・絶対。

新しいイラスト、イラストレーターが増える、
今のカードも使える、コレもイラスト違いが出るのは嬉しいですね。

しかし、2が稼動するころ私はどうなってるのかねw
それほど先な気がしますよ。



ps

あ、そうそう昨日は飲みに行ったんですが、
またおごってもらっちゃった・・・
二日連続夕飯おごりって・・・どうよ・・

ありがとうございます&ごめんなさいw
[ 2006/02/18 06:41 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/80-a18f8264

















