 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さ、さみぃよ・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

サッカー二日目でした。。。
いや、あのね、
サッカーとかどうでもいいから。


とりあえず。


寒いよ・・・
サッカーやって暖まるっていったって
そんなの一瞬。


待ち時間どれだけ長いと思ってんの・・・


しかも今日は雨・・・つめてー・・・


いっつもなんだよなーPSリーグ(大会名言うの忘れてた)の時。
雨降る確率100%だもんなー知ってる限り、
つまり俺が1回の時から今回合わせて4回は。。
だれか雨乞いでもしてるんかい。。


さて1位リーグで戦ってきたんですが、
まあ、こんな天気だ。今日も対戦相手1チームいねぇ・・

まあまあ。。

・・・

1チームは3人程しかいなくて強力助っ人だらけだよorz


予定通り戦ったのまた1チームのみかよ・・・

まあその一戦も負けましたがナニカ?w


つえーんだよ~
寒くてやってらんねーよ~
12月にサッカーやる事自体間違ってんだよ!


・・・

・・・

いえ、なんでもナイデスヨ?僕は何も言ってませんよ?
やりたくてやりにいったのですから。。
誰が文句なんて言いますかい!


・・・


ふーんだ! (´σ `) ホジホジ

(ドウシヨモナイヤツデス)


ま、とりあえずみんなお疲れ様ですなのだ~
[ 2005/12/04 23:49 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/8-36a2f68a

















