スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肉は血とな・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はめんずらしく朝に「起きた」
「起きてる」ならいつものことなのだが、
昨日は何故か急激に眠気に襲われたので。
あんま寝てなかったのもあるが、楽しい1日だったから満足したんだな。
(あ、でも寝たのは今日になってからだからやっぱり4時間睡眠だ)

昨日はいつもどーり朝に寝て昼に起床。
その後先輩の自宅にお邪魔しにいきました。

なんといっても大量の原稿をみせてもらったのですが、あまりの数に全然見終わらなかったw
1つ1つに時間かけすぎて。。
剣と魔法の世界が好きな自分としては設定とか読んでるだけでも楽しかったりしたし。。

というか創作意欲がマジ半端なく掻き立てられた。
マジで頑張ろうと思う。

んで色々ありまして、なんと焼肉をご馳走になることに・・・
ちょいと「いいのかなw」みたいな感じながらもありがたく頂くw

それにしても

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ええ・・うまいのなんのって・・・
肉なんですかね?あれw
今まで食ってきた肉って何?あんな肉今まで食った覚えがないよ・・

その分、
帰りに清算金額みたら(゚Д゚;∬アワワ・・・ でしたねw
御馳走様です。様様です。。。

その後三国志大戦に行き(別記事にて)
かえってきたわけでございます。



いやーマジで昨日は「ありがとうございます」の一言ですよ。
原稿だけで幸せー&やる気ムンムン(ムンムンってw)
だったのに更にね~w

とにかく楽しく充実した一日でひた。

帰ってきてからは、もう絵が描きたくてしょうがなく、
やめられない、とまらない~で練習してました。
で、ブログ書こうとか思ってパソコンつけたら寝てたしw

とりあえず絵に関しては当分やる気が損なわれる事はないだろう。
毎日、日々精進でござんます。

さ、とりあえずは同人に向けてFateもやらなきゃな・・
漫画描くためにゲームやるってなんか変な感じなんだよねーw
元々どちらも楽しんでやってるからいいんだけどさ。
今はゲームより描いてたいけど。

さーて春休みはまだまだこれから。色々がんばるかね!
[ 2006/02/17 07:43 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ネット繋がりましたw

肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉!!
僕も食いたかったよ・・・・・・・・・・・・・・


[ 2006/02/17 15:15 ] [ 編集 ]

RE

肉肉言いまくっとる・・・
今日飲み会でおごってもらったしええやんw
肉はまた食いに行こな。

ケンタッキーにでも・・・
[ 2006/02/18 05:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/78-632db596

















