 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

P4楽しい このエントリーをはてなブックマークに追加

P4楽しい。


数年ぶりにPS2を起動して、安値で買ってきたP4始めて楽しんでる。

アニメ始まったから釣られてじゃないよ?

・・・とも言い切れない。

む、昔からやってみたかったのは本当なんだからねっ///



うざっ


昔勧められた時にやっとくべきだったー
アニメやってる今だからどちらも濃く堪能できてるー

どちらも思いながら思いながら。


曲やデザイン、色使いやキャラなどなどがオサレオサレなのも凄く良い。
俺にはもったいないぐらいに。
変に私生活に影響されまくりそうである。


あ、言わずもがな女キャラみんな可愛いっす。男キャラみんな良い味出してるっす。
メインのキャラ達はもちろん、サブキャラまで。

副島さんの絵が本当良いなーと。
あまりメガテン作品触れてきてないので今更ながらにしみじみと。

声優さん達の好演、キャラ設定なんかももちろんですがね。


神田さんな菜々子の夏仕様なんて、ありゃロリコンは発狂レベルや(なんであえてそこ



まぁゲームもアニメもまだまだ序盤なのでまだまだ楽しみまっす。


ペルソナ4 PlayStation 2 the Best
ペルソナ4 PlayStation 2 the Best




。。。

1年ぶり以上に更新して何故P4の話題なんでしょうねっ


まぁ生きてます。
相変わらず酷い生活してますが。

誰かリアルに良い転職先くれっw



とりままたマイペースで更新してく。
内容もごちゃごちゃで。
[ 2011/10/29 05:10 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/779-56217266

















