 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青空にとおく酒浸りのコミックスだと!!? このエントリーをはてなブックマークに追加

青空にとおく酒浸り 1 (リュウコミックス)
青空にとおく酒浸り 1 (リュウコミックス)


青空にとおく酒浸り
安永航一郎/青空にとおく酒浸り 「安永節炸裂」「変態達の響宴(狂宴)w」
安永航一郎さん9年ぶりの新刊「青空にとおく酒浸り」1巻発売 “くそおやじが愛らしいよ…!”


青空にとおく酒浸りが待望のコミックス化、発売したと聞いて!!!



いやーリュウも1年以上積んでるもんだから発売してからコミックス化を知ったじゃないかw

しかし何度かこのサイトでも書いてたけど、本当に待望のコミックス化。
ずっとコミックス化してほしくてしょうがない漫画だったからなぁ

リュウの創刊から連載してるのに他の漫画がどんどんコミックス化されていく中、
この作品だけは一向にコミックス化される気配がなく、もう諦めてたのにw
嬉しすぎるわ。

しかも3ヶ月連続刊行らしいじゃないか!!!
いやー焦らされた甲斐もあるってもんだ!w
幸せすぎるわ。。
余裕ないけど複数買いして布教しようかしらwww


リュウ創刊時、
漫画ってやっぱり面白い、こんなに面白かった
って思わされた主な要因がこの漫画だったんだよな。
最初はMMリトルモーニングってタイトルだったのを覚えてる人とかもはやほとんどいなさそうだ。
俺も忘れてたw

もう3年以上前というよりは、毎号濃すぎる漫画雑誌なのでまだ4年経ってないのかーって感じだが、
どちらにしても振り返ると懐かしいなぁ

と同時に、

今漫画雑誌を積みまくってるのが大変申し訳なくなってくるなwww

読みます読みますwww



この作品が好きな理由はなんか説明するのが難しい。(単に自分の文章能力がないだけですねっ

昔を感じる漫画であって、ギャグはもちろん面白いし絵も大好きでテンポも最高。
なんだけど、特別に好きな漫画だっていう理由はそこじゃないよなぁ。。。

何かに縛られ媚びるのではなく自由に、
そして小手先だけじゃなく体当たりで。つーか好き勝手に勝負してるのに、それが凄く面白いし心地良い。
って感じてるかな。

漫画ってこうあるべきだよなーなにかのおまけ程度な漫画とは違うよなー描きたいものを描けてるんじゃないかなー

とか何故かそんな風にも感じるしね。


「面白い」という言葉凄く似合う漫画なのは間違いないと思うんだ。


是非多くの人にこの作品を読んでもらって、漫画って「面白い!」って思って欲しいよなぁ



ああ自分も早くコミックスで読み返したいよぉ>ω<

[ 2010/04/15 01:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/774-3d47fc37

















