 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおんOSまだー(イミフ このエントリーをはてなブックマークに追加

けいおん!!観すぎで他のアニメ始め色々積みすぎてるでござる。
OP、EDだけなら何度観てんのかわかんね。

いや、でも本当にけいおん!!のおかげで今週なんとか乗り切れた感。
それぐらい楽しんでるし癒されてる。自分でもなんでこんなに癒されるのかわかんね。
でもそれこそけいおんが人気の理由なんだろうなーなんて



【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 NOGUCHI ver.】第3新東京市上映会決行
すげー行きてぇ

DSiや各種ケータイに対応! 『ヱヴァ』仕様のバッテリーが予約受付スタート
エヴァンゲリヲン 新劇場版 電力補完計画
今度はカード型か。どちらもバッテリーの容量もうちょいなんとかしてくれればなぁ
あとアスカだせよ!

一番くじコンパクト ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
なんか前よりしょぼくね?w

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 Blu-ray&DVD 発売記念 UCC COFFEE Milk&Coffee 250g 特製フィギュア付セット2010年4月27日発売!<完全数量限定>
写真の見る限りではフィギュア良い出来な感じがするし良いなー

きらら付録に「けいおん!」描き下ろしクリアファイル2枚
りっちゃんの彼氏問題もあるし今月号は買ってみようかなっと。

『けいおん!!』小ネタ集2
澪信者な俺激怒。絶対に許さない。
とか思いつつしっかり吹いた

ポケモン最新作キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 今度は「ブラック」と「ホワイト」
人種差別だ!!! 『ポケットモンスター ホワイト&ブラック』に対する海外の反応
このネーミングはあえて回避してきてるもんだと思ってたのに。。
ポケモンでブラックとホワイトとかエロくも感じる

iPad向けは秋に:マルチタスク対応の「iPhone OS 4」発表 今夏提供予定 (1/2)
iPhone OS 4.0プレビューイベントの記事まとめ(再掲載)
新型もOS4も超楽しみなんですけど!
しかしジョブスの足はルパンだったなぁ

Apple、iPadの小型バージョンを2011年に投入か
それなんてiPhone。。ではないけど、それどーなんw
出れば需要はいくらでもあるだろうけどさー

早まってWindows7 64bitを買って後悔してるやつこい
全然後悔してないでござる。
使いこなしていないだけ。とか言われたらそこまでだが。
[ 2010/04/10 09:01 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/773-6fab91b8

















