 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!!が俺に生きろと囁いている このエントリーをはてなブックマークに追加

mio!!.png


遂に、けいおん!!始まってしまったな!!
最高すぎて何も言う事がない。
おかげで寝不足である。

BD、DVDが9巻発売される事からほぼ2クール確定みたいだし嬉しすぎるわー
その分終わりが怖いけど・・・
今だけは楽しさに酔っていたい。。

ところでデビちゃんはいつ登場でしょうか?(ぇ




「けいおん!!」第1話放送。OPの場所や楽器などが特定される
各レビューやらなんやらリンクまとめられてる。
けいおん厨もっとやれ

『メタルギアソリッドピースウォーカー』vsモンハン!スネークがモンスターに挑む
PSP『メタルギアソリッドPW』が神コラボ!「モンハン」「アサクリ」「スクエニ」「ウォークマン」「ユニクロ」等
MGSPWは一体どこにいきたいのww

アナタの「彼女」が立体化、「ねんどろいど 高嶺愛花」!そして「ねんどろいど ルッキーニ」!
ねんどろルッキーニやっと出るのなー

Keyの過去五作品がメモリアルエディションで発売です!
7対応は嬉しいんだが、今更全年齢版を単品発売されても個人的にはびみょい

「綾波レイ」がお天気お姉さんに-札幌の企業がiPhoneアプリ開発(イレギュラーエレクトロン)
30日間利用で350円とかないわーって思ったので逆に紹介w

「いっき」が最大12人でのオンライン対戦可能タイトルとなってPS3で復活!「いっき おんらいん」
いっきwwwwwwwwwwwこれはやりたいwwwwwwwwww





慟哭へのモノローグのジャケが出てきたが、いいなこれ。

慟哭へのモノローグ
慟哭へのモノローグ
[ 2010/04/08 00:55 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/772-84bde53a

















