 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふわふわしすぎた このエントリーをはてなブックマークに追加

春のアニメの新番も始まりだしたね~
まだ観れてないものもあるけれども1話でぶっ飛んで面白いものはまだないかな。
これからこれからー

そんな中HIGHSCHOOL OF THE DEADのPVが公開されたわけだが


これは期待できるわ。。原作の絵のまんまグリグリ動きまくってるじゃねーか!
やっぱりマッドハウスは絵に関しては安定してるなーって思うし、個人的には大満足な事多いよー
「絵に関して」は特にねwww



けいおん!ゲーム化決定!
セーガー!

放課後ティータイムがiPhoneを守ってくれる「けいおん!」iPhoneスキン発売、保護用のクリアハードカバーも同梱
アキバ総研-「けいおん!」のiPhone用スキンシールが登場! クリアハードケース付き
ヘッドホンアンプといいけいおんグッズの大攻勢が始まりだしたぞw
キャラごとのも出るならちょっと様子見だな

瀬戸内を舞台にしたヒーリングストーリーOVA「たまゆら」今冬発売、佐藤順一監督が7年ぶりに原作を手がけ「ARIA」のスタッフが再結集
また癒されそうな感じですなぁ。
ARIAの時はリアルタイムでは癒されすぎて眠くなってたのは内緒

若木民喜「神のみぞ知るセカイ」アニメ化決定!
2巻から積んでるのでいい加減続き読みます。はい。

『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』作中に0と1の数字(2進数)が出てくるけど…
うわ気付かなかった・・・これは気づかない方が良かったかもしれん・・・w

久米田康治の画業20周年を祝う「かってに改蔵」新装版
改造が新装版だと!?
なんか時代が進んだ感じがするw

「2次元世界が君を待っている GemaPhone 2GS 予約受付中(笑)」
超欲しいんですけど

アニメ系などのエイプリフールネタ簡易まとめ(ちょい追加)
もう3日前になっちゃった。。全然堪能できなかったでござる(´・ω・`)
大沢たかおのルイズ朗読は糞吹いたわwwww

Wii用ソフト『SDガンダム ガシャポンウォーズ』にクラシックコントローラ PRO同梱版の発売が決定
新モードも収録『SDガンダム ガシャポンウォーズ』1人用のモードを紹介
クラコン持ってないし同梱版ありだなー

FINAL FANTASY XIV 動画コンテンツスタート
YouTube - FINALFANTASYXIV さんのチャンネル
あとでゆっくり観よう

それよりなによりFF14の公式ページの音楽が変わってFFホイホイになりすぎててヤヴァイ!
FINAL FANTASY XIV
暇なとき作業用で流しとくだけで無意味に泣けてくるわw

『ゼノブレイド』の世界設定がわかるトレイラーが公開
おおお戦争部分だけ見せられたから予想してたのとは全然違った面を見せられた感じだけど面白そうだ。
でもなんでWiiで出すのか更に疑問に思うトレイラーだったww
つーかまだ2010年春になってるけど本当に近々出るのかねw

『メタルギア ソリッド ピースウォーカー』のプレイ動画“最終夜”がついに公開!
これもあとでゆっくり。。例の如くまだ前のも観てないので。。。

スクエニ、ゲームアーカイブスにFF9配信決定!
本当に配信決定してしまった!ついったーの影響力も大きくなったもんですなぁ

1mのモールを8本、Amazonで頼んだら…(◆めっつぉ - Intermezzo)
これは酷い

東京の地下鉄路線図のAAを作った
AAはただでさえよく作るなーって思うけど、これはなんか違った意味でも凄いw

【レビュー】「Xperia」製品版を緊急入手!! 開封の儀からとりあえずの初期設定まで (1) まずは外観からチェック
【レビュー】「Xperia」製品版を緊急入手!! 開封の儀からとりあえずの初期設定まで (2) 使い勝手を動画でチェック
Xperiaいじいじしたいよー





平日の寝落ちが早すぎる上に今週も土曜日寝すぎたので何日分かまとめて更新になってもーた。
今週は本当に仕事で疲れてたのがあるとはいえ寝すぎで時間もったいないかった。あばばば
ちなみにテレビの視聴環境。
結果的に無理はしたものの超満足な環境をセッティングできたのでそれについては暇な時にでも。
あとはBSデジタルさえ見れればなー
[ 2010/04/03 19:36 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/771-145b18ea

















