 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ウ」か「ー」か このエントリーをはてなブックマークに追加


今日は久しぶりにボウリングをやった~

ボウリングは結構好き。
1人よりはみんなで行った方が楽しいし、時間も長く楽しめるんだが、案外みんなボウリングって行かない。

1ゲーム300円とかって昔は確かにきつかったけど、
大学生だと案外安いもんだと思う。
ということでみんなボウリングいかない?w

今日は久々にやったこともあるのか、ボロボロw
3ゲームやったけど、3ゲーム目の後半から調子出てきた感じだった。
3ゲームでさえ120台だしw

ていうか一度は200台いってみたいな~
あと、親父に勝てるぐらいなりたいなー親父強いんですw
MAXスコア250超えてるしw

ということでみんなもたまにはボウリングどうよ?w

そういやトリノオリンピックですが・・(スポーツつながりで?
これまたボロボロやね・・日本。。
がんばれい~

カーリングってもう終わったかな?まだだと思ったが。
もう少ししたら公開の映画
「シムソンズ」
というのがあるんすが、
これがカーリングの話でね、実話な訳です。
んでこの前の長野、ソルトレイクに出場。(メンバー全員だったか一部だったかは忘れた
今回のトリノにも4人のうち2人が出てるそうな。

まあ、シムソンズになんで注目したのかっていうのは
実話なのと北海道が舞台なのと、
洋ちゃんがでてるからだね!

てか洋ちゃんが出てたから目についたんだけどねw
他にも最近注目されてる人とか、(加藤ローサとか星井七瀬とか?
ベテランで味のあるひとも多数出演。
監督がウォーターボーイズ、古畑任三郎などを手がけた佐藤祐一なのもいいっすね。
あと主題歌がJUDE AND MARYの「BLUE TEARS」なのもいい!(たぶん聴いた事皆さんもあるかと。

んなわけで映画「シムソンズ」是非みたいですー。
普通に面白そうだし。予告とか見ても。

でもさぁ・・・

なんで京都の映画館・・

2月18日の全国公開予定の中に入ってないの!?

まじありえんし・・これだから京都は・・ブツブツ・・
京都市どころか京都府の中でも公開の映画館ねぇーし
100万都市のくせにドームもなく大したもんもないし・・
あるのは寺だの城だの・・(いや、まぁ・・それはすばらしいが

もう少し今も大切にしやがれ!古都京都よ!w

ということで、大阪まで見に行こうかな~
まあ、ちょっと遅れて公開するような気もするけど。

では話が少しずれたが、トリノオリンピック、
日本はもちろん、世界の皆さんもがんばれい~
無事に終わると良いね。

無事にね・・・クックック(ぉぃぉぃ
[ 2006/02/16 01:46 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/77-e7793606

















