 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うそはうそであると見抜けすぎても面白くないよ このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はネットが楽しい日!それは嘘じゃない!

つーことでとりあえずでエイプリールフールネタ随時貼ってくよー
って言っても更新できるのは仕事時間外なのでそんなに随時というわけにもいかないけどw

キリがないので主にネタをまとめてる所と特に個人的に好きだったネタの所を貼ってきますよー!
あー今日ぐらいは一日中ネットしてたいなぁ>ω<

4月1日   2010年 エイプリルフールリンク集

【リアルタイム更新中】エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2010年版

今年もすごいぞ! エイプリルフールネタ合戦、円谷プロから2ちゃんまで

2010年“エイプリルフール”



CREATIVE OFFICE CUEからの重要なお知らせ
藤尾が社長になってるwww

TYPE-MOON Official Website
fuyuki.com.(冬木新聞社):ご当地キャラ「ごーるでん冬木くん」大人気。経済効果も期待
Tmitter俺も始めたい!型月は毎年楽しすぎるわーww

Rewrite18禁(Sexy!!)になりました。
18禁でも全然構わないよ?
ってか7対応はマジじゃないの!?じゃないと俺涙目w

とある会社の超電磁砲<レールガン>|さくらインターネット
もうレールガン公式サイトと言われてもわからんし

パニャザキ 春のパンャまつり2010
画面開いた瞬間に吹いたわwww

実写映画『魔法先生ネギま!』製作決定!(2011年公開)
一瞬本当に(?)赤松先生のエイプリールフールネタだと思った。二重トラップだよw

IREM:「セミファイナリスト ファンタジア」事業 売却先募集のお知らせ
アイレムは毎年の事だけど気合入りすぎててわけわからん

円谷ッター(ツブッター)
ジュワジュワワ!

TEXTp で YouTube のデータ転送量と通信費の削減にご協力ください
よくできてんなー
[ 2010/04/01 08:03 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/769-942dd963

















