 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電波足りないし+してくれ このエントリーをはてなブックマークに追加

忙しいつーか、やりたい事多すぎなのに、
寝落ちした上寝すぎで更新すらまともにできないとか俺だらしねぇ!

テレビ周りもまだ落ち着かないしなぁ。
地デジキットが届いたのでテストしてみたが、どうやらマンションに地デジアンテナ導入はされたようだ。
が、MX以外U局全く映らなくなった。。状況悪化しとるやんけ!
もうちょい試行錯誤して粘ってみる。

つーことで木、金と更新できなかったので2日分更新。


ラブプラス+(2010年夏発売予定)
ラブプラス+(2010年夏発売予定)

『ラブプラス+』公式サイトがプレオープン!
『ラブプラス+』新システムや追加要素を収録した最新作が登場
胸が熱くなるな
お泊りとかむっむむむねがああああああつく(ぉぃ

Re:戯言:[Wii] SDガンダム ガシャポンウォーズ 公式サイトオープン
Wiiで出るんだな!
お手頃価格だしGCの買ってなかった俺としてはありがたい事この上ない!

『カオスヘッド ノア』がPSPに移植決定
プラコレ出ると同時に発表とかwプラコレ売れなくなるぞw

Xbox 360のUSBストレージ対応アップデート正式発表、4月6日から
いまだ20GBのHDDな俺にはかなりありがたい話ですわ

『スーパーストリートファイターIV』仕様のアーケードスティックが登場
かっけー!これとスト4買って1から格ゲー練習し直したりしたい

『メタルギアソリッドピースウォーカー』公式プレイ動画第3弾は協力プレイでボス戦!
やべ、、まだ2弾も観てないw

スクエニ、TwitterでFF9のDL配信意見募集 → 役員会へ提案(◆めっつぉ - Intermezzo)
9も久々にやりたいなー
PSの中で9だけ自分で持ってないので中古で確保しとこうかな。
DLもいいけど、やっぱ箱とかDISC自体がないと嫌な人なのでw

PS3の3Dは「空前の可能性」、ニンテンドー3DSの3Dは「子供には無理がある」(ソニー幹部)
一瞬ソニー幹部が任天堂を子供扱いしてるのかと思ったwwww
確かに一理あるかもしれんが子供は進化するのだよっ!(ぁ

torneの初週売上台数は6万2,000台。
売れすぎだーてか初期出荷3万台って話はなんだったの?w

佐藤竜雄監督最新作「モーレツ宇宙海賊(パイレーツ)」は2011年放送に向けて企画進行中 - GIGAZINE
宇宙海賊は正義の味方!「モーレツ宇宙海賊」TVアニメ化企画進行中!2011年放送予定!
あきまんのこんな絵見せられて来年まで待たされるとかある意味拷問!w
佐藤竜雄監督マジがんばってくれ>ω<

明日から一般公開!!「東京国際アニメフェア2010」見所を写真で紹介っ!!
アニメが平面から立体に、東京国際アニメフェア2010で展示されていた3D映像関連いろいろ
TAF楽しそうだなー
EVA-EXTRA06を確実にもらうために明日行くってのもありなんだがーむぅ

樹林伸×大河原邦男による次世代に向けたロボットアニメ「機兵戦記レガシーズ」
ロボアニメが元気ないのは確かだと思うので期待したい

映画「雲のむこう、約束の場所」キャラクターデザインの田澤潮が監督を務めるアクションファンタジーアニメ「一輪者」
一瞬BLEACHに見えたのは俺だけでいい

『侵略!イカ娘』マジでアニメ化かよ!!
イカ娘アニメ化はイカが?(サム

「ユニクロオールスターズ」FLASHにEVA初号機の姿が(エヴァ緊急ニュース)
UTでエヴァ出たらすぐ売り切れだろうなー

「破」ブルーレイ・DVD、収録時間は111分49秒に増加!
うほほまた追加映像でウホウホできそうだ

ユニコーンガンダム少女も描き下ろし!! 明貴美加氏によるMS少女イラスト集
もう出てるのか!MS少女の本と待ち望んだものなので買いだろう!

都道府県ごとの「ご当地ガンダム」を描く企画が面白い
これは面白いなw
時間ができたらゆっくり見たい

アニメ「ブラック★ロックシューター」制作発表会  本編DVDを無料配布するって
ねんどろとfigmaも予約開始したし押せ押せですなー

    figma ブラック★ロックシューター           ねんどろいど ブラック★ロックシューター (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

figma ブラック★ロックシューター      ねんどろいど ブラック★ロックシューター

夜桜四重奏、スタッフ一新し再びアニメ化!限定版OADで
先日も貼ったが、ホント楽しみ。

クラウザーさん地獄に帰る!DMC、4月で連載終了
クラウザーさんマジおつかれっしたーっ!

「砂ぼうず」4年半ぶりの新刊発売。連載中断の真相明かす
まだ続いてたの忘れてたのは内緒な

18禁プリキュアで東映始まりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プリキュア18禁とかww

アキレスの運動靴「瞬足」が2000万足突破の大ヒット…運動会はこの靴じゃないと勝てないとの声も
ニチアサの間に流れるCMとか見てたら欲しくなるよ。大人用の俊足出してくれ(ぇ

【レビュー】充電しながらiPhoneの同期もできるコンパクトな外部バッテリー『MiLi Power Angel』
面白いけれども容量少ないなー

東芝入魂の100万円テレビ「セルレグザ」、開発の舞台裏を見てきた
家電屋行ってもセルレグザからは他と違ったオーラが出てるよな
もっとドンドン値下がりしませんかね?w

小池8耐、秋葉原UDXで開催! 「小池スタイル」の耐久戦、エスパー伊東らが参戦
最近なんでこんなに小池スタイルが有名になってきてるのかわからないww

さだまさし「ホールは文化財。その認識が日本人にない」…厚生年金会館閉館に「バカモノ」
厚生年金会館閉館とか今更知ったわ・・・
何度もここで行きたいコンサートが行われていたし、一度は行ってみたいと思ってた場所なのに。。
歌手の皆さんはもちろん、自分より年上の人にとってはその限りではないだろう。残念すぎる

旭山動物園名誉園長が退任=「野生動物の保護に携わりたい」
うわわわわ小菅正夫名誉園長やめちゃうのか・・・
旭川に住んでた人間の一人として、本当にこの人にはありがとうと言いたい。
この人のおかげで旭川という言葉を耳にする事は格段に増えたのは間違いないし、それだけでも嬉しい。
本当にお疲れ様でした。




ナウシカのBD予約もすぐに始まったなー

風の谷のナウシカ [Blu-ray]
風の谷のナウシカ [Blu-ray]

どんだけ売れるのかも楽しみだな。
ヱヴァ破とどっちが売れるかね
[ 2010/03/27 16:26 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/766-a874cb7b

















