 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君の心にも激しく+? このエントリーをはてなブックマークに追加

一ヶ月耐えてようやく給料日だー買い物できるー!
と思ったらまた明日、明後日客先かよっ!秋葉行かせろ!うがーっ!w

しかし、今日がQMA7の導入日なタイトーステーションでシャロンの限定パスはしっかりゲットしてきたんだぜ!
シャロン可愛いよシャロン
シャロン可愛いよシャロン

土曜ににレジャラン行って既に売り切れてて涙目だったけど買えて良かったー
ちなみにHeyにもまだあった。どちらにしても欲しい方はお早めにですね



PS3 トトリのアトリエ・6/24 DS ラブプラス+ 夏
やべーラブプラス+の画像堪らんw
4GBROMになったということだけでも更に充実な内容になるの確定だからなんだかんだでまた買ってしまいそう。
DSiLL同梱版は・・・悩むなーw

Blu-ray版「風の谷のナウシカ」は7月14日発売
ジャケいいなー水色がBD、ナウシカ、空の色どれにでも当てはまるしな。
シンプルイズベストぉ

「永遠のアセリア Special Edition」 5000本限定生産 3/26より予約受付開始
7の64bitで動くかなー久々にやりたいなー

10月11日(月曜祝日)「カオスゲート(仮)」 シュタインズゲート&カオスヘッド同人誌即売会開催決定しました! 場所は東京文具共和会館4Fです。(ニトロ有線式)
シュタゲ&カオヘ即売会だとっ!(ガタッ
これは行くしかねーだろー

バンダイビジュアル、BD「機動戦士ガンダム30周年ドキュメンタリー」を発売
観てみたいけど高いよー

オペラ、iPhone用ブラウザ「Opera Mini for iPhone」をApp Storeに申請
公開されるといいな。頼むよあっぽー

『未来日記』アニメ化企画進行中 他
箱○のストパンびみょい・・・
逆にうろたんのストパンは大期待

売れ残っていた「らき☆すた」柊一家の住民票が完売
なんだかんだで完売したようで良かったねー
一人で100枚、200枚とかホントらき☆すたファン恐ろしいで

よい子は見ちゃダメだよ!
勉強になっ・・・た!?
[ 2010/03/25 04:48 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/765-0e65b51e

















