スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうしてこうなった!( ^ω^ ) このエントリーをはてなブックマークに追加

先週の土曜に管理会社に電話したり、大家さんの所行って
「TVアンテナの調子悪いよー左舷電波薄いよ何やってんの!?」
って言ってきたら今日帰ってきたらようやく直ってた。

やれやれようやくまともにテレビが観れる~と思ったら・・・

今度はテレ玉とチバテレが映らなくなったし
・・・orz
ありえんしぃ・・・

もしかしたら「地デジどうなのー?いつ対策するのー」的な事も言ったから地デジ対策でUHFアンテナごと取り替えたのかもしれない。
いやいや、地方U局は綺麗に映ってたし、UHFアンテナは正直そのままで良かったんや・・・
どうしてこうなった!?( ^ω^ )

俺が悪いの?ごめんなさいすればいいの?仕方のない事なの?俺がキモイの?キモイの?きんもーっ☆(ナニ

いやー深夜アニメとどうでしょうが仕事から帰ってきた俺を癒してくれるからこそダメ人間ながら社会でなんとか生きていけてるわけでして!(笑)
テレ玉とチバテレがなくなるとかなりの数のアニメやどうでしょうが観れなくなるから死活問題なわけですよ奥さんw

どうしよー!って感じだが、幸か不幸か先週末に前にちょっとリンクも貼った地デジ専用アンテナキットを頼んでた。
今週の金曜辺りには到着するとの事で、これで地デジが導入されたのかもわかるし地デジなら地方U局がどの程度映るのかわかるはず。

最悪地デジにしてもダメならテレ玉、チバテレ、tvkを再送信してるケーブルでも契約しおうかなぁとも。
最初から映らなかったなら諦めもつくもんだけど、今まで普通にあったものが急になくなるとね・・・

もはや私はテレ玉、チバテレなしでは生きられない体になってしまったのよ!ビクンビクン

まだ修理途中で明日帰ってきたら普通に直ってたとかだったら超笑えるんですけどねー(´∀`;)

そんな感じでまだまだ落ち着かない僕の家のテレビ事情でした。



任天堂、裸眼で3D楽しめるDS、10年度中に日米欧で発売。(イレギュラーエレクトロン)
任天堂、裸眼で3D映像によりゲームが楽しめる「ニンテンドー3DS」を発表
バーチャルボーイ2嬉しいです!早く赤い画面で目痛くなりながらワリオとかテニスとかやりたいです!
じゃなくて。
まだ来年の話だがまたバカ売れなんだろうなー自分も間違いなく買うだろうが。
どんなモノになるか期待ですねー


『ニンテンドー3DS』(仮称)はシャープの3D液晶パネルを採用する模様
と思ったらフィルタ一枚挟むだけで3Dになんの?
技術の進歩があってこそだなぁー凄い

ヤスダスズヒト「夜桜四重奏 ~ホシノウミ~」単行本9巻(2010年10月発売)よりシリーズスタート!
Twitter / ヤスダスズヒト: 去年の夏から準備しててやっと発表できます アニメもう ...
とりあえず速報として
おおおおお!まさかスタッフ一新で再アニメ化するとは!!
しかも監督・キャラクターデザイン・総作画監督がりょーちもだと!
これは大期待だわー
(((積んでる原作読まなきゃ

「未来日記(11)」&「そらのおとしもの(9)」人気角川コミックシリーズ2タイトルが同時にDVD付き限定版が発売決定!
未来日記アニメ化。テレビアニメ化も期待してもいい感じかも?
未来日記ついでに、花子と寓話のテラーも面白いので是非読んでみるといいよーとか言っとく。

「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」最終回がきれいに終わって賛否両論
『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』最終話放送!!  結局お前らどうだったんだよ
自分の感想としては、予想通りの展開だったけど思ったほどグダグダじゃなくそれなりに綺麗にまとまったと思う。
タケミカヅチきもカッコよかったしw、カナタのラッパ無双&リオが来てリオが戻ってきて~な展開も予想通りながらやっぱ鬱展開じゃなくあれで良かったなーと今振り返っても思えるし。
多少物足りなさはあるし演出ももっと色々できたと思うけれども1クールでは無難にまとめたって範囲かなーと。
突出してはいなかったけど充分楽しかったなー

2010春の新作アニメ これだけ見とけ!!
もう春だ。(ナニ
今期は予想以上、想像以上、予想も想像もしてなかった所からの面白さが沢山あるといいな。
最近あんまそういうのないので。

ローソン×エヴァキャンペーン再起動!4月27日スタート
エヴァンゲリオンキャンペーン|キャンペーン|ローソン
箱根に全長約80mのヱヴァンゲリヲン初号機が出現し、ローソン箱根仙石原店が第3新東京市店になるキャンペーンが4月23日にスタート
またローソンでバカ買いする奴等がうじゃうじゃと。あまり人の事は言えないかもだがw
27日はローソンおそろしいことになるぞーw
そして箱根行きたいw

『メタルギア ソリッド ピースウォーカー』公式サイトにてパスのPVが公開
「恋の抑止力」プロモーションビデオ公開!
水樹奈々全開な上、意味の分からないMGSすぎて糞ワロタwww
でもこれは買いだな!



『メタルギア ソリッド ピースウォーカー』がマウンテンデューとコラボ
そんな餌に余裕で釣られて買うわ

キャラクター・プラキットで発売決定!「ロックマン」無彩色サンプル展示
これ実物見てきたけどめっちゃ期待。2体ぐらい買ってオリジナルロックマンとか作って遊びたいなー

ロックマンプラキットや!!

横にガハラさんもいたでよ。
ガハラさんももう展示してたか

放課後ティータイムでバンドやろーよ!! スコア第3弾発売
2弾もまだ買ってないのに3弾発売が決まってしまったでござる。
つーかもうちょい安くしてw

TBSの許諾を取ることなく実現した、けいおん!聖地公認Tシャツ
普通にオシャレだと思ってしまった俺はキモヲタですかね。普通に欲しいよ?
「普通に」(笑)
一緒に載ってるソニータイマーTシャツは持ってるけどなんかもったいなくて一回も着てないのは内緒なw

毎日命がけで小学校に通う美少女
毎日命がけで・・・文字通りすぎる。。
ちょっと楽しそうだけどw

ちょいあ!とパコちゃんの比較
どっちも大好きです。

Torneと一緒にBRAVIAを買ったら2ch実況板アプリキャストを楽しもう!
GK乙と言われようともやっぱ買うならSONYのBRAVIA!!と言っとくw
早くどっちも欲しいよー

【レビュー】デスクトップ匹敵モバイルPCの真打登場 - レノボ「ThinkPad T410s」を試す (1) 今度の「T」は本当に凄いぞっ!
いいなーいいなーいつか買いたいなぁー

佐川急便との激闘を聞いてくれ
佐○さんの配達では自分もあんまり良い思いしてないし、正直悪い噂や悪口ばっかりきくからなぁ。。
対して黒ネコは高評価な事多いしなー
[ 2010/03/24 02:22 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/764-c5e1221d

















