 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だらしねぇのはいつもの事(ぇ このエントリーをはてなブックマークに追加

平日に二日連続で1時過ぎに寝落ちるとか・・・
最速でレールガン最終回観れなかったじゃん。だらしねぇだらしねぇ!



実物大ガンダム、右手に輝くビームサーベル ガンプラ30歳の日、静岡に
是非また一味違ったガンダムを見に行きたいな

Windows 7のXP Mode、ハードウェア仮想化技術なしで利用可能に
ほう。自分は普通に使えてるけど、企業で簡単にPCごと買い換えるとか出来無い環境にとっては朗報やなー

にゃーな表情もできる「figma けいおん! 中野梓 制服ver.」サンプルレビュー
figma けいおん! 中野梓 制服ver.
予約も始まったねー受注だけど期間限定らしいのでお早めに

動作の高速化など多くの改善が施された「Google 日本語入力」ベータ版v0.10.288.0
今まで入れてなかった人もこの機会に是非にお試しを。
入れてる人は勝手にバージョンアップしとるよん

生まれたての天使と悪魔から作られたオナホールがある!
これは酷いwwwwww

ねんぷち&抱き枕カバー付き電撃「Angel Beats!」特集号
アニメ開始前だから電撃ラブプラスほど売れないだろうけど、こっちの方がねんぷち付いてる分お得感がある気もする。
そして後々高騰する気もするw

バンダイナムコ『葛城ミサト報道計画』が配信開始から1年でサービス終了
むしろまだ続いてたのかという感じ・・・
ミサトさんの無駄遣いになってもーた

東京都「18歳未満に見えても設定上18歳以上ならオッケー!」
結局18歳以上設定ならおkとかwwwwはじるす大勝利wwww

クタバレ!マカロニ!!
にぎゃあ!!

競艇のウェブサイトが萌え化! 壁紙までダウンロード可能に?
徳山競艇はどこまでいくの?

低 ス ペ ッ ク P C に あ り が ち な 事
つい最近までの俺だ

紙のみで忠実にゲームボーイを再現した超精巧なペーパークラフト
すげー本物と同じ色は全然本物と見比べつかないよ
実際今も手元にあるからよくわかる

窓の杜編集部ブログ
'今更'ブログ始めたらしいので。。

TWOTOP秋葉原本店 2010年3月19日(金) リニューアルオープン!
昨日から始まってるTWOTOPのセールやっぱ安い

東海漬物「ムギちゃんの沢庵」 ついにホビー流通でも販売開始!
だからメイトや祖父地図のレジ前に無造作に置いてあったのか・・w

Amazon.co.jp「変ゼミ(4)」アニメDVD付初回限定版予約受付開始!(MOON PHASE 雑記)
本当にアニメにしちゃうんだな・・・大丈夫かなw

『テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX(クロス)』名作2タイトルをまとめて収録
ファンタジアの超進化版とか聞いたら買うしかないだろう!!

アニメイト・ゲーマーズ限定パック画像更新(エヴァ緊急ニュース)
あー画像出たけど、普通にアマゾンで安く買うか、限定パック買うべきかびみょい
[ 2010/03/20 13:45 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/763-0367fac4

















