 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭の中テレビの事ばっかりだー このエントリーをはてなブックマークに追加

一日経ってもテレビなおってなーい!
TBSが超絶映りわるーい!ひだまりぴんちっ

しかし一部ではtorneで盛り上がってるというのに、まともにアナログなテレビすら映らなくなるとか。
なにこのイジメ。終わっトルネ。とか言っとけばいいのかい?



【秋葉原】売り切れ必至のtorne! 外付けハードディスクも人気に
PS3録画装置「トルネ」発売。録画ランキングはアニメだらけ
torneいいのーいいのー
僕も早くぬるぬる番組表を体感したいです

アナログテレビでも一安心、東芝がUSB外付けHDDにデジタル放送を録画できる高機能な「レグザチューナー」を発売へ
これいまだアナログな人だけじゃなくその後や既にデジタルな人にもいいなー
って思ったけども、価格次第だよな。
騙される所だった(のか?

終了まで1年4ヶ月、テレビ局各社がアナログ放送の画面に「黒帯」を導入へ
逆に16:9の画面観れるからありがたいって人もい・・・ないか?w

GoogleがIntel、ソニーとWeb対応テレビで協力 「Google TV」開発
GoogleとIntelとSONYってだけで素敵すぎてwktkが止まらないんですけど

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER プレイ動画第2弾
もう2弾か。後で観よー

ドコモ、ソニー・エリクソン製「Xperia」を4月1日発売
発売日決定。。欲しいなぁ・・・でもさすがにiPhoneとの2台持ちはなぁw

「HUNTER×HUNTER」のカイトがピトーに腕を吹っ飛ばされるシーンを描いたGIFアニメが凄いと話題に(ゴルゴ31)
これは凄いな。そしてもはや懐かしい。
なんでですかね冨樫先生?

「らき☆すた」のスピンアウト番組はカート番組?
なんじゃこりゃ。変に焦らしやがってw
原作的にまだキツイかもだけど、なんとでもなるし素直に2期やれよ!

Overflow新作エロゲ「クロスデイズ」驚きの展開が注目される
やべぇよやべぇよ想像以上の内容すぎるよwwwこれはやりたいwww

Xbox360スリム登場? 中国から新基板らしき写真がリーク
実際今箱○スリムが出たとしてそんな売れるとも思えない・・・(;^ω^)

【改装】WD製2TB 1万円切り、PT2の抽選販売など
色々安いなぁ。。でも買えないから不思議不思議。。
でもでも覗きには行くかー
しかしMDT243WGIIがこの値段か。。ぐぬぬ

マジックカード・・・いやいやいやw

画像で吹いたら寝ろ
天津飯と千佳ちゃんでおやすみなさいwww
[ 2010/03/19 00:30 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/762-ce517e86

















