 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭うにっててバヤイ このエントリーをはてなブックマークに追加

独立U局以外のテレビの映りがおかしいでござる。
マンションのVHFアンテナがどーにかなってるのか、もしくはテレビがなんかおかしくなったか。
ただU局は普通に映るし、局によってはちょっとゴースト発生が多めなぐらいだから後者は違うとは思うが。

つーかマンションのアンテナがあばば!になって、地デジ対応UHFアンテナになってくれたら逆に嬉しいなー
とか思ったんだけど、よく考えたらU局映ってるって事はUHFアンテナ立ってるって事。
あれ・・・?
去年引っ越す時にVHFアンテナしかないのは管理会社にも確認したんだが・・・あれれ?w
でも引っ越してきた時から独立U局観れてるよ?あれれれ?ww
俺一年間なんで気づかなかったの?www
もしかしたら地デジ対応のUHFアンテナで、地デジも映るかも?w

大家さんが管理会社に言わないでUHFアンテナ立ててたとかありえるんだろうか。
ないよなぁ?w
なんにしても週末にでも色々確認してみる必要あるなー
それによっては大きくテレビ周りの環境変えれるかもしれん。

いやしかし・・・
今更こんな事気づくとか絶対どっか頭腐ってんなぁw



「機動戦士ガンダムUC」BD5.6万枚。アニメBD初週売上歴代1位
これはUC流石と言うべきだな。ガノタ恐るべしw
もちろんガノタ以外にとってもたまらん内容だしオヌヌメですよん。
SWは残念ながら三日天下だったなw

スクエニTwitter:野村氏へのQ&A「(FFV13)飛空艇でワールドマップ飛べる」
おおマジかー!これはますます楽しみ!
つーか野村さんTwitterやろうよーw

PSP『メタルギアソリッドピースウォーカー』DL版発売決定、これでPS3のコントローラーで遊べるようになる!
PSPGoユーザーには朗報ですな。PSPGo買おうかな(ぇ
でもわざわざPS3コントローラーでやる人はそんなにいない気もするんだけど。。

今週のファミ通クロスレビューにまさかのPS3『Torne(トルネ)』が登場!
なんでだよwww
しかしTorneほしいなぁ・・・

MicrosoftがIE9披露 新JavaScriptエンジン搭載でHTML5をサポート
IE9、Windows XPでは利用できず
せっかくの7にしたことだし使ってはみるけどねーどんなもんかなぁ。。

宮沢模型展示会2010春 ガッツリ・大量フォトレポート
春だ!商売繁盛応援セールだ!「宮沢模型展示会」に行ってきたお!
欲しいフィギュア多すぎる。。

「アニメーターで漫画家の石田敦子が贈る、赤裸々な日常 そしてマンガとアニメへの愛」
アニメがお仕事!もまだ集めてないというに!でもこれは買わねばなるまいよ

コナミのオンライン対戦アーケードクイズゲーム「クイズマジックアカデミー7(QMA7)」、本日から稼働開始
今日からだったかー全然やらなくなってしまったQMAだけど、
毎回かかさず買ってる限定e-AMUSEMENT PASSだけでも買いに行かねばw
しかし新キャラは魅力的だが、1からメインで使ってたルキアやその他沢山キャラがリストラされちゃったのはショックだよなぁ

ゆとりなキャラからメールでアニメが送られてくる新感覚アニメ「ゆとりちゃん」、正式サービス開始
これも今日からだったか。週末の時間ある時にでも。

デジタル写真集『ファイナルファンタジーXIII Larger-than-Life Gallery』がiPhoneで配信開始!
おお、もう配信開始したのかーと思ったら千円か・・・高くね?w

iphoneの綺麗な壁紙スレ
時間ある時にiPhoneに大量いれとこー

MP3のビットレート 128kbps=耳弱 192=中途半端 256=最強 320=オタク(白い戯言)
ホント自己満で256や320にしたりもするけど、普通は192で充分だよなぁ。。

フルHDテトリスでググってみろwww
これはwww超暇人にオススメですねwww

「電撃ラブプラスVol.02 小早川凜子」の抱きまくらカバー
「電撃ラブプラスVol.1 高嶺愛花」 やわらかおっぱい抱き枕カバー付き
仕事の都合上全然アキバ行けないし、それどころか店開いてる時間にも間に合わないし余裕でVol.1買えない罠
凛子も買えなそうな気がするからなぁ・・・

PCI接続の3波対応TVキャプチャ! エスケイネット「MonsterTV P3」発売
やっぱPT2が欲しいけど、それ抜きで考えたら悪くはないかなーなんて。
[ 2010/03/18 04:06 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/761-d26f79f6

















