 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

五割をいつ このエントリーをはてなブックマークに追加


今日も大戦にはいってきたけど。。
あいかわらず勝率5割。
神速しかやらないのもあいかわらず。
神速だけで10級からやっと6~7品まできたけど、
やっぱり5品にはまだあがれず。

はぁー
なんだかんだ言われても凹むね。

今日はプレイもテンション、集中力が元々低かったのもあるけどガタガタ。

仕舞いにはR関羽、R許チョ、R典韋のケニアに大車輪でボコボコにされて落城させられる始末。

だめだ。テンション低い時はホントやめよ。
更に悲しくもなるしねw


ま、今日は顔良が当たったのと、おいしいラーメン屋を発見したので。
チャラってことにしとく。

無理やりしとく。



15日、既に今日か。
今日は単純計算しても春休み4分の1が終わったんすな。
大学生の皆さんなんかしましたか~?なんかしてますか?w

大学の長期休みってホント時間の流れがよくわかんねぇや。


今日は友達の誕生日を祝うそうで、プレゼント買いにいかなきゃな。
何買うかな。

売れ残ったチョコとか最高かも。
安くなってるだろうし、おいしいし!

・・・
いらない?

いや、むしろ

俺が食いてぇ!

。。。

ほら
自分がされて嫌な事は他の人にもしないっていうでしょ?
それの逆だからさ、
自分がされて嬉しい事は他の人にもするみたいな?
だから、あげたら喜ぶはず

色々間違ってるって?

人生すでに間違いすぎてるからいいんじゃない?w(ナニソレ


・・・

ごめんなさい真面目に買うよ・・
オ○ホー○とか。

・・・

Fateでもやろっと (´σ `) ホジホジ



[ 2006/02/15 01:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/76-4b768348

















