 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつまでたってもニソニソ言ってるだけのただのヲタクでいいんじゃない? このエントリーをはてなブックマークに追加

ニーサン終わってニソならぬニシ。

あと一年で四捨五入したらあばばばばな歳とか全然そんな感じしないなー
ぶっちゃけ大人になれてる人って凄いわ。俺いつまでも糞ガキだもんw
なんだかんだ言ってても高校、大学の時から大して変わってない気もするよ。


。。。


ダメじゃんw



それでも時は過ぎていく。

時の流れは本当に不思議なものだね。



『EVA-EXTRA 06』 3月27日発行
まさかまだEVA-EXTRAが出るとはw
これは絶対もらいに行かなきゃ!!

「けいおん!」フィギュア第2弾!「田井中律」情報掲載!
京アニが企画・監修する『けいおん!』フィギュア第2弾は田井中律
澪の次は律でしたー予想外でしたわ。

遂に開始したラジオのネット配信、「radiko」を聴いてみた
自分も昔はラジオやたらと聴いてたもんだがなー
radikoのおかげでちょっとラジオ聴く事増えるかもな。

PS3所有者の4割が欲しがっている『torne(トルネ)』、しかし初回出荷はたったの3万台
初回出荷3万台しかないんか。少なすぎだろー

「クドわふたー」予約開始日決定のお知らせ
クドわふたー|Key Official HomePage
クドわふたー4月1日から予約開始っ。
早くリトバスやらんと!w

お前ら味の素がやらかしたぞwwwww
TKGwww味の素何してんのwwww

プリキュアキーボード!しかもオールスター!
妖精の中では一番まともかもしれないのに。タルト・・・(´;ω;`)ブワッ

ソニーの新ネットブック VAIO M、性能抑えて低価格化
あーあまりに普通、あまりにびみょいのでこれは再検討しようw

太くて長くて反り返った「御神体」が大回転!……後、挿入。 ちんこ祭りが今年も盛大に開催!
今年もすごく・・・大きすぎです・・・w





リボルテックヤマグチ No.90 エヴァンゲリオン2号機 獣化第2形態【ザ・ビースト】
リボルテックヤマグチ No.90 エヴァンゲリオン2号機 獣化第2形態【ザ・ビースト】

ザ・ビースト2号機の予約が開始されたかー!
早くいじくりまわしたいわー
[ 2010/03/16 03:15 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/759-79d92b2a

















