 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水戸コミケ行きたい このエントリーをはてなブックマークに追加

届いたUC観てたら寝落ちして、18時間も寝てたでござる・・・
俺の貴重な土曜日はどこへw

そんな感じでこんな時間に二日分更新開始。(20:00)



コみケッとスペシャル5 告知です。
「うつらうららか」「NtyPe」「5年目の放課後」3サークル合同でメンコ付き・・・超欲しい><
水戸コミケ行く人誰か買ってきて!(ちょ

コミケットスペシャルin水戸新刊
氷川先生の新刊情報。
タイトルと表紙だけでやべぇ!

AI Love Network 日記帳 3月8日
赤松先生による新OAD3話目「新・師弟コンビ誕生」のアフレコ詳細レポートが。
神田「アスナは?! ねぇアスナは?!(^^;)」
「小林テンション上げすぎ」
(ガヤで存在感出しちゃラメェ!

ワロタwww

3G回線を使ってiPhoneでテレビ電話ができる『Live Link 3G』-今日のアプリ第530回
通常千円の所リリース記念で1週間無料なので今のうちにDLだけでもしとけー!

「らき☆すた」のツンデレスト・かがみがトンでもない姿に!?「ぶーぶーかがぶー」発売!!描き下ろし下敷き&特製イラストカードプレゼント!!
うつらさんの描き下ろし下敷きが欲しいから通常版も買ってしまいそうだ

「ぱんだねこ体操」杏ちゃんバージョン配信スタート!
ぱんだねこ体操 杏バージョン
各キャラ単体の体操映像をこれから順次公開していくそうな。
可愛いのう!くぁいいのう!

妄想力でゲームをする「妄想コントローラー」を全種類プレイしてみた
くだらねーwと思ってたけどやっぱちょっと欲しいw

人気FPSゲーム「Modern Warfare 2」を超絶クォリティで再構成したムービー「No Russian」
MW2やった人は必見ですね。
キャプチャ元にこれだけのもの作れるんだなぁ・・・凄い。

この瞳マジ堪らんなぁ
マジ堪らんなぁ
毎週ハートキャッチされまくりですよ

MMORPG『ラグナロクオンライン』の看板広告が酷いらしいです
UOの広告の方が確かにセンスあるなぁ。そして酷い

エヴァの獣化第2形態 【ザ・ビースト】展示開始
海洋堂ホビーロビー東京にて展示開始とのこと。覗いてこよっと。

東京の会社に勤める一人暮らしの新卒社会人の平均的な部屋
どこの東京の話だ?w

FFの召喚士のように額に角が生えた女性が中国で発見される
びっくりだわーちょっと怖い。。



ムギちゃんの2次出荷始まりしたねー
figmaムギちゃん2次出荷!!

figma けいおん! 琴吹紬 制服ver. 2次出荷分
figma けいおん! 琴吹紬 制服ver. 2次出荷分

欲しい人要予約!
[ 2010/03/13 20:00 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/757-ab48ca26

















