 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっ使徒だ シトでした。 このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事で疲れて帰ってきて、真っ先にテレビつけたら調度どうでしょうのベトナムのゴールシーンだった。
1/6の夢旅人2002が流れ出してさ。
いつ観てもあそこは堪らないね。泣ける。
どうでしょうに元気をもらい、どうでしょうのおかげで明日も仕事頑張れるわ。




PSP『メタルギアソリッド ピースウォーカー』、実機での公式プレイ動画第一弾が公開!
おおお凄いなこれは!PSPで本当に今までのMGSと変わらないステルスアクションが!
っていうかそれどころか今まで以上にできる事増えてないか?w
これは発売が待ち遠しすぎるなぁ
しかしフルトン回収はシュールで笑えるwww

あと「METAL GEAR ARCADE」のロケテストも開催されるようなので、お暇で余裕ある方は是非に。

本日午後1時から小島監督がつぶやく! Twitter上インタビュー敢行
こんな事やってたのか。後でハッシュタグで検索してみようかしら

『スーパーストリートファイターIV』、ハカンのウルコン食らってるところをまとめてみた
もうなんだこれwww

4月より放送開始の連ドラ「怪物くん」のキャストがいろんな意味でヤバイ件
キャストも、なりきり具合も変にガチ過ぎてヤバイwww

和月、美樹本、矢吹が志士描く「幕末烈士伝チョコ」発売
和月伸宏らの作画過程動画収録。IllustStudioガイド本
そういえば売ってるの見たことあったかも。
こんな豪華なメンバーが描いてるとはちゃんと見てなかったので気づいてなかったわー

砂ぼうずなど名作アニメのDVD-BOXがおトクなスペシャルプライスで
砂ぼうずがDVDBOXで。いいねぇ。
でもやっぱいつも言ってるようにBDで出してほしい

3年10ヶ月の時を経て「ペンギン娘」堂々完結!「ペンギン娘MAX」4巻発売!高橋てつや先生描き下ろし8ページ小冊子「ペンギン娘MAX 4.1」プレゼント!!
いつのまにか連載終了してたんだ・・・

記録型Blu-rayドライブの製造コストが下落、7000円前後で製造可能に
いやぁもう充分安いと思うんだけど、やっぱBDのメディア自体がまだ高いからなぁ

1時間以上の勃起は危険! 細胞がダメージを受け少しずつ壊死
早漏大勝利?w

0円で日本一周中の女子大生『Twitter』が大炎上!「何逆切れしてるんだ」
なんか突っ込みどころ満載すぎるなー
こういう企画で全然応援する気にはなれないのも珍しい

背の順にしてやれよ・・・
あずにゃん・・・

大泉「ぼかあエヴァに乗るよ」(白い戯言)
糞ワロタwwwwww
どうでしょう、OFFICE CUEファンでエヴァ好きな人には堪らなすぎるwwww

ダイヤルアップ接続の思い出でも語ろうぜP
Windows95Flash - Windows95再現フラッシュ
何もかも皆懐かしい・・・
そしてこのフラッシュ良くできてる!消失観てきた人には二重で美味しいよ?w
懐かしすぎてウィンドウ閉じる音とか超笑ったwww



季刊GELATIN2010はる (ワニマガジンコミックス)
季刊GELATIN2010はる (ワニマガジンコミックス)
もうはるか。。。
GELATINが発売される度に季刊誌だけに
「えっ!?もう次の出るの?季節巡る早すぎ・・・」って感じる。。。
[ 2010/03/12 03:29 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/756-37fd123d

















