 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブプラス紳士はわかっていてもホイホイされるのさ・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

電撃ラブプラスがAmazonでも予約開始されましたねー


電撃ラブプラスVOL.1 高嶺愛花 2010年 4/27号 [雑誌]
電撃ラブプラス鋭意製作中!byまろみ

実際発売されたら即効で店頭から消えそうだから在庫あるうちに要予約かもね。
抱き枕も片面印刷だろうけど、値段の割に水着素材とかこだわってるのでかなりお徳かもw
とはいっても3つ続けてホイホイ買ってるとアラ不思議自然と諭吉さんが飛んでいくっていうね!
KONAMI&電撃め


ちなみに今後プライズでもラブプラス抱き枕カバーでるしね。
プライズ ラブプラス 抱き枕カバー 高嶺愛花/小早川凛子/姉ヶ崎寧々 3種セット[フリュー]《予約商品08月発売》

『ラブプラス 抱き枕カバー』(制服ver/プライズ)予約受付中。3/4現在あみあみ等、在庫復活してます。
今のうちに予約しとくのも手かと。



「劇場版 機動戦士ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-」は2010年9月公開、3月27日から前売券発売へ
機動戦士ガンダム00 [ダブルオー]
ぶっちゃけ前売り特典のステッカー微妙すぎるだろうw
2弾に期待。

『ファイナルファンタジーXIV』9つのクラスの新情報をキャッチ
だからβ当落通知はいつ・・・w

俺より強いやつはどこだ!?『ストリートファイターIV』配信開始
900円で配信開始

『スーパーストリートファイター4』の新キャラ「ハカン」は体に油をかけて戦うオイルレスリング選手だということが判明
お前ら油谷さんだの、秋山だのと・・・w

PS3にアトリエシリーズ新作登場!成長したロロナのイラストと「2週間後にあいましょう」
成長したロロナのスカートにスリットがはいってて太ももが

なん・・だと!?これは急いで1やらないと!

『ロロナのアトリエ』続編がPS3で発売!?電撃PSに成長したロロナの姿が!
これかー!堪らんな!

NHKは「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」を応援してます。
クエンカといったら小林製薬の糸ようじだろうが!!!
(どうでしょう藩士の戯言でした。
死ぬまでに一度は行ってみたい

「グレンラガン パラレルワークス2」5月26日発売決定!
2出るのな!つーかもういい加減グレンの映像作品はBDで出してよ><

PS3/Wii『ロックマン10』が今日から配信!! 記念の壁紙を配布中
公式でも配布してるけどそれと別のを配布中。

X360『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』壁紙&OP映像配信!
妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! -official website
こちらは公式と同じ。
つーかいつのまにマスターアップして公式HPのTOPの音声が酷い事になってて吹いたw

まったりオート系SFコメディ ハルシオン・ランチ 「一番売れてます」
good!アフタヌーンで初めて読んだ時に沙村さんのギャグってこんなに面白いんだ!とびっくりしたね。
かんなりオヌヌメ

BB戦士 ユニコーンガンダム「SD体型ながらもユニコーン独特の美しさは再現」(アキバHOBBY)
ユニコーンの良さがギュッとまとめられてる感じで非常にそそられるっす。
最近のBBって凄いんだなーって素直に思った。

アキバ総研-マグマニ秋葉原店、4月11日で閉店
半年で閉店になってしまったのかぁ
中央通沿いとはいえ単店で出すにはちょっと厳しい場所だったとも言えなくはないんだろうけど。

VIPの皆様が『けいおん!』 三浦茜ちゃん制作に本気になってるようです
VIPEER本気www
これ盛り上げ続けたら京アニがちょい役とかで2期に出してきたりしませんかね?w

北海道では、生徒会に当たる組織が書記局という名前になっている。
いや、どこの北海道の話ですかこれ。聞いた事ないぞw

[ 2010/03/11 07:42 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/755-9eb28b89

















