 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロックマン10とりあえずクリアしたよー このエントリーをはてなブックマークに追加

ロックマン10がいよいよ配信開始されましたね!

CAPCOM:ロックマン10 宇宙からの脅威!! 公式サイト

なんでついさっきまで夢中でプレイしてましたよー
で、とりあえずワイリー倒して全クリしたよー!w

今現在のPS3のALL CLEAR RANKINGで160人中156位とかいう超しょぼしょぼなタイムながらも、
なんとか寝る前にクリアできたんで満足だもんねww
タイムアタックとか、ブルースでやったりとかまだまだ楽しめる要素は沢山あるんで、
これからも暇な時にちょくちょくやっていこうと思いまっす。

E缶クッションおっきいよ!
ドでか!E缶クッションも発売になったので皆これで回復するといいとおもうよ?w

(イーカプやコトブキヤなんかで売ってるよん
ロックマンシリーズ ドでか!E缶クッション)




『サマーウォーズ』がエヴァ超え、Blu-rayアニメ作品歴代初動首位に~『THIS IS IT』に次ぐ初動売上も記録
おー流石のサマーウォーズ!めでたい!
だが間違いなく破はこの記録を抜きかえすだろうな!w

figmaムギちゃん2次出荷!!
金曜から2次出荷の予約開始ですってよ奥さん。
ところで唯の次はいつかしら・・・

リボルテック・イン、エヴァ2号機「ザ・ビースト」の特設サイトを公開(エヴァ緊急ニュース)
やっぱビースト堪らんなぁ。ゾクゾクするわ

EVANGELION コラボレーション レザージャケット登場!
いや、普通にカッコいいし欲しいw
ただちゃんとしたレザーなんでやっぱそれなりにお値段しますねw

選べる3Dテレビ、ソニーが発表
普通のハイビジョン番組も3D映像に変換して楽しめる「3D BRAVIA」登場、6月から発売予定
SONYが本気出してきた!!w
次のBRAVIAを。と思ってたのでこれは是非買いたいなぁ
ぶっちゃけまだ3Dはいいかなっとも思ってるんだけど、後から付けれるタイプもあるから考えられてるよなぁ
値段も機能も色々と揃えられてて選択肢が沢山あるのでSONY信者でなくとも魅力的だろう。堪らんw

『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』残り話数のあらすじはこんな感じの模様
んんん・・・今週凄く良かっただけにちょっと心配かも。。。
上手くまとめて欲しいが。

スクープ! iPhoneで『FFXIII』の世界を満喫せよ
えっと・・・
ライトニング様とチュッチュして遊ぶゲームじゃないんですか?(違います

eneloop lite発表、電池容量を抑えて低価格化
選択肢が増えるのは良い事だろうけど、正直個人的にはそんないらんかなぁと。
家の電池ほぼ全部エネループになったけど、現状の価格と容量、充電時間に不満ないしねw

PC壁紙変えるだけで仕事が変わる
今日の壁紙スレ。綺麗な絵沢山ありますよん

佐天さんは禁書でも出すべき!
上条さんwww

【ワンピース・フェアリーテイルそして・・・】尾田栄一郎先生、ついにサンデーでもデビューか 3大少年誌制覇へ
サンデー(クラブサンデー)でワンピースやってるぞ!
尾田先生ぱねぇっす!!w

ファン感謝イベント開催決定!!-10年目のリヴァイアスパーティーへようこそ!
谷口悟朗監督も登場、「無限のリヴァイアス」10周年イベント
ちょっと遅ればせながら知ったんだけど、リヴァイアスのイベントが開催されるようで。
個人的にリヴァイアスは作品そのものだけじゃなく色々と思い出深い作品だったりするもんで凄く行きたい!!
のだが、余裕がなさすぎてすげー悔しくも諦めぎみな訳で。。。
じゃなきゃ紹介なんかしないし!www

自分と同世代ぐらいの人ならリヴァイアスファンは沢山いるだろうから参加できる人は是非行くといいと思うんだ。
まだ若干余裕あるらしいからね。
くーそーw


[ 2010/03/10 05:53 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/753-1626cc89

















