 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

澪やっぱ可愛すぎるわ このエントリーをはてなブックマークに追加

念願のアルター澪をゲット!!!

念願のアルター澪!

土曜に祖父本館で売ってるとの情報が流れて、その時調度アキバにいたのでゲッツしてきたんだぜ。
家でめっちゃ(・∀・)ニヤニヤしながら眺めてるでござる。
ついでに調度積んでたけいおん!BD7巻観たのでけいおん!愛と澪への愛が再燃しまくりでござる。

BD観直して思ったけど1年間なんらかのけいおんニュースが流れ続けて途絶えてないからまだまだ身近に感じてるけど、やっぱあの空気感はちょくちょくアニメ観てないと忘れてるわ。
そして今更だけどやっぱ面白い。二期楽しみすぎるねぇ。


あと今日からWiiウェアとPlayStation(R)Networkでロックマン10配信開始ですぜ!!!
自分は外箱変わりのまんじゅう買って残機も増やしたし配信開始が待ち遠しいぜ!w

ロックマン10の箱確保&2UP!w

CAPCOM:ロックマン10 宇宙からの脅威!! 公式サイト



2010年春新番チェック
30本ちょいかー・・
地上波だけで、完全な子供向け除くと自分の観るものは案外春からも選択肢少ない気がしてきた。

「ヱヴァ破」Blu-ray・DVD店舗特典が続々発表!
普通に尼で予約してあるけど、店舗特典こんなにあるとは。。
メイトで予約しなおそうかしら。

“『シュタインズ・ゲート』C77グッズセットプラス”の再販売が決定
『STEINS;GATE』C77グッズセット プラス
この前自分も買ったやつ。(→ )
是非貴方もラボメンに!!

チューブブラ姿の「マクロスF」シェリルフィギュアが再降臨!
おおお赤くなった!オリジナルじゃないけど、こっちの方が好きだ!

スト魔女 XBOXのゲーム夏発売 コトブキヤからエイラフィギュアが出るよ 他
箱○のストパンが夏予定に。水着芳佳ねんどろもつくそうな。

3月19日ついに発売 Cross Days「中には誰もいませんよ」他各店特典
マスターアップしたみたいで、今度こそちゃんと出そうですねw
((出てからが本当の戦いじゃないといいですね

「Xbox LIVE」は会員の性的指向、人種、宗教、国籍等を表明するそうです
ミニスカニーソ好きとか書いときゃいいのか?(ぁ

やったー!長門有希描けたよー!\(^o^)/(白い戯言)
相変わらずかわいい絵ですなー
しかし最後の鶴屋さんが・・・にょろーんすぎる・・・

NHK「MAG・ネット β」放送。4月本放送のOPはシャフトが担当
例にもよってBS11でござる!観れないでござる!><
くそー4月までになんとかしたいけどそんな余裕ないぞww

東急ハンズの在庫、Twitterで返答する『コレカモネット』実験開始
便利そうだなー
ただハンズ好きとはいえそんなに使うとは思わないけどw

ベスパをリサイクルしたスタイリッシュなオフィスチェア
やべぇ無駄にイカス。ちょーほしい

ツイッター
平野耕太 (hiranokouta) on Twitter
ヒラコーがTwitter始めたと聞いて!(ガラッ
あとノロにかかってたらしい。あれ超つらいよね・・・
[ 2010/03/09 01:25 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/752-7c3378b0

















