スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

取り上げてるニュースの基準が自分でもよくわからん。なんとなくだなんとなく! このエントリーをはてなブックマークに追加


ようやく土曜日か!3月第1週長かったーw
約1週間ぶりにアキバに行けるかと思うとそれだけで嬉しくてしょうがない。
こっち越してきてからこれだけアキバ行かなかったのは初めてなはずだしなぁ

あと土日の間にイヴの時間は是非観に行ってきたいなー
と思ったけど、テアトル系は水曜は千円みたいだから頑張って早く退社って観に行くのもありだなぁ



2010年春季放送開始の新作アニメ一覧
流石の春アニメ。本数も大分また増えるし、中身的にも期待できそうなのが多いです。
今期はやっぱりアニメ少なすぎて物足りないので、本数が増えるだけでも選択肢が広がるし嬉しいっす

「ロックマン10」の発売を記念した和菓子「ロックまんじゅう」が発売
箱だけ超欲しいw

体験版ではなく製品版を”無料配布”する美少女ゲーム「se・きらら」販売受付開始、人が殺到してサイトが一時ダウン
ちょくちょく話題になってたが受付開始されたのね。無料って凄いよなぁ。。
エロ、非エロ関係なくパソゲー自体ご無沙汰になっちゃってるんだが、今までスペック的にやりたくてもできなかったパソゲーとかかなりあるので、PCも新しくなったことだしちょっとずつやってきたい。

鉄風 1巻2巻 総合格闘技に足を踏み入れるデカい女子高生
うお、雑誌積んでる間に1巻、2巻出てしもたw
good!アフタヌーンを積む前に読んでた分だけでもかなり面白かったのでオヌヌメやでー

初春の能力wwwwwwwww
いやーホントあっさりばらしちゃった上に、かなりショボかったからなーww
笑うしかなかったよwww

『WORKING!!』キービジュアル第3弾に山田登場
やっと山田きたか!山田かわいいよ山田!

「交響詩篇エウレカセブン」が単品Blu-ray化
BDBOX出てたのすら忘れてた罠。いい加減全話ちゃんと観たいなー

マリを含む「ヱヴァンゲリヲン」のキャラクターたちが花札に
でじたみんの画像の発売日に微妙にモザイクかかってるんだけどまだ出しちゃまずかったの?www

[祝! 3/5でPS2は10周年]ところであなたのPS2、今どうなっている?
もう10年なのか、まだ10年なのかびみょい。ただ今でも普通にソフト出続けてるからなー凄い事だとは思うよ。
初期型が現役でバリバリ動くのは俺だけじゃないどころか全世界どこにでもいる罠。
でもここ1年ぐらいは全然起動してない気もする罠w

カラーバリエーションが豊富で完成度の高いiPhone 4Gのコンセプトデザイン
これ見て基本iPhoneは白と黒だけでいいなって凄く思った。
なんか普通すぎてダサい。後から皆が沢山持ってるから個性出るようにカスタマイズするのがいいんだと思うしね。

日本はどちらも「4月末」:Apple、「iPad」Wi-Fi版を4月3日に発売――Wi-Fi+3G版は4月後半
Apple「iPad」を4月3日に米国発売 - 日本では4月後半に2モデル同時発売
意外と早かったかな。
さてさてどういう影響を全世界に与えることになるかなー

Windows XP → 7移行のアプリケーション・トラブル解決法
自分はもう結構慣れたが最初は戸惑ったねー
移行考えてる人は軽く目ぐらい通しとくと良いよ

1人暮らしの部屋選びで重視するのって何?洗濯機置き場は必須だよな
まぁ条件は挙げればキリないんだけどさ。
その中で俺が去年一番重要視したのは色々とモノが多すぎるのでとりあえずモノがおける事www
なるべく部屋の広い所が良かった。と言っても他条件も色々要望はあるので妥協したりしなかったりで今の家だが。
ただ今もうモノ多すぎてキツイのは確かだw

[ 2010/03/06 04:23 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/751-37ea6941

















