 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消失観に行ってフィルムでウホウホしたいからお仕事消失しないかしら このエントリーをはてなブックマークに追加

むぅ仕事忙しい。
物量はそんなでもないんだが精神的余裕がなーい!
やっぱね、アキバパワー足りないんだって!w
1週間客先に直行直帰でわかった一番大切な事は、秋葉原という街がやっぱり好きなんだなぁという事だし!w

いや、でもマジでアキバにはパワーもらってるとか思っちゃったりしてるよ?(笑)
あの街は絶対変なぱわーあるって。


昨日は更新途中で早すぎる寝落ち決めちった。
今日はそれにプラスして二日分。。



Xbox360『Halo Reach』マルチプレイトレイラーのリーク動画
今までよりもできる事も多そうだしめっちゃ面白そうじゃん!!!
流石Halo!と言わざるを得ない。

『化物語』 第六巻/つばさキャット(下)の発売が2ヵ月半延期したでござる
「化物語 第六巻/つばさキャット(下)」が6月9日に延期
6月www無理だろうと思ってたけど延び過ぎワロタwww

『涼宮ハルヒの消失』ネタフィルムまとめ第2弾
最初の谷口欲しいぞww

『ゾンビインワンダーランド』パンチラ少女が機関銃でゾンビを殺しまくるゲーム
ゾンビ イン ワンダーランド
ネタ的にも良さそうだが、真面目に800Wiiポイントで買えるとは思えないほど良さそうなんだけど!!
久々にWii起動する事になるかもしれんな

PS3/360『レッドシーズ プロファイル』のラスボスの最終形態があまりにもシュールすぎる
ホントナニコレwwwおっさん誰www

最凶のライバル“フォルテ”が参戦決定! 『ロックマン10 宇宙からの脅威!!』
『ロックマン10』とニコニコ静画がタイアップ、特別番組も放送
フォルテも使えるようになるのか!盛り上がってまいりました!

iPhone版『ストリートファイターIV』、登場キャラが判明!
おー8人も使えるようになると思ってなかった。
値段はいくらくらいになるかなー

「劇場版Fate/stay night オリジナルフィルム」プレゼントキャンペーン!
最近ホントにフィルムプレゼント流行りだよなー
でもさすがに劇場版Fateのフィルムはそこまで高騰しないと思うがーどうだろうね。
つーか
『フィルムプレゼント→オクでいくらになるかを想像』
っていう流れになっちゃった感じがするがなんかそれ自体どーなのかね。

ラブプラス×講談社!コミカライズを5誌にて一挙新連載
瀬尾王子がラブプラスを描くとは。。。期待できるっ!

ヤングエース、豪華ゲスト多数のエヴァ100P本を付録
ぬおー・・・アキバどころか本屋すら寄って帰れてきてないからまだ買えてないし。ギギギ

「コみケッとスペシャル 5in水戸」カタログ もう完売したお店あり
水戸コミケも近づいてきたねーもう後約2週間か。
自分は行けそうにないのは残念だがレポやらなんやら楽しみ。

夏だ!水着だ!4ヶ月連続リリース決定!『シャイニング・ウィンド』の「シーナ」で遊んでみたお!
Tonyさんの絵が凄く上手くフィギュア化されててスゲー良い!
なんかTonyさん関連のフィギュアって、元絵からするとちょっと残念だなーと思うフィギュアも個人的には結構あったりするからね。
さすがのグッスマという所でしょうか。

「figma けいおん! 澪」「ねんどろいど 巡音ルカ」が再入荷
おお、再入荷してるのか!明日ならまだ残ってかもねー

『第2次スーパーロボット大戦Z』発売決定! というコラ画像が作られスパロボスレ一時騒然
何度見てもコラ画像とは思えぬ凄さだ

『ガンダムアサルトサヴァイブ』の先行体験会が開催決定
暇なら覗いてこようかね。

「ガンプラ」史上最大スケールの「メガサイズモデル ガンダム」が発売
1/48で全高約375mm・重量約810g・・・
でかいなw

サマーウォーズBD/DVD発売 「これが家族の決定版!」
あーもー早くBDをこの手にいいいいい

「超時空要塞マクロスII」BS11にて3月12日(金) 23:00放送開始(カトゆー家断絶)
黒歴史だなんだと言われてるマクロスⅡがBS11で放送。
マクロスⅡだけ観てないのでいくら酷かろうと一度は観たいんだが、いつもどおりBSなんぞ観れない罠。

ソフマップが家電量販店の中でも屈指だった延長保証サービスを一気に改悪、名称を「ソフマップワランティ」に変更
うーん・・・どうしてこうなった・・・
これは更に祖父地図使う機会減るかも。

ソニーの新ネットブックはVAIO M、Atom N450採用
普通のネットブック1台欲しいとずっと思っててるので候補にしたい。
WやPでもいいんだけど、どうせなら新しいの見てから。。

ソニーのPCヘッドセットに新機種3モデル
ちょっと気になるなー発売されたら店頭レッドをチェックしたい。

「裸族の長屋」が登場! フレームのみの3.5インチHDDスタンド、最大6台]
裸族といえどさすがにこれは100均で売ってそうなレベルだなwww

サークルKサンクス、期間限定でiTunesカードを20%OFFで販売
また20%OFFやってるのな。会員登録しても普通に買うよりお得なのでオヌヌメ!

iPhoneをユニバーサルリモコンにする『RedEye mini』が今春発売
ヘッドホンジャックだけでってのが面白いな。
これ応用できたら更に周辺機器が色々できそうな感じもするんだがどうなんだろ。

iPadは通話に対応!?~緊急電話用の画面がみつかる
あればあったで良いんだろうけど・・・ぶっちゃけいるの?w

昨日iPhone買ったんだけど、お勧めのアプリ教えてくれ+待ち受け画像有り(ニトロ有線式)
定期iPhoneまとめスレ。あとで読む(はず

「ドラゴンボール」最強はナッパ様だよね、だって矢吹先生も公認だし(ゴルゴ31)
どうやら僕は凄くナッパ様を誤解していたようです。

将来的に時速300kmも想定、水を噴射して空を飛べるリュック型の装置「Jetlev Flyer」
楽しそうだなぁ!飛んでみてー
しかし時速300Kmは想定しなくていいと思うw

“お宝だらけで嬉ション寸前でしたよ” うすた京介先生、荒木先生の家に遊びに行く!の巻(にゅーあきばどっとこむ)
大事な事なので2回も言われたのだろうか・・・残念すぎるw

「Twitter疲れ」しないための4つの心がけ(かーずSP)
実際こんな感じでゆるーく使って良いという事を中毒になると忘れがちで頭ではわかってても実践できない人多い。
必ずしも当てはまりはしないけど、基本皆がこれでもいいんだよって思ってる事でTwitterは成り立ってたはず。
最近は昔より律儀する人も多いと思うしね。
古参のついたったーは「これが当たり前でしょ?何を今更」とか言い出す人も多そうだけどなwww

たったこれだけ!イヤフォンを絶対に絡ませない方法(白い戯言)
これだけなら後でやってみるかー

ニコ厨の一行AAできたwwwwwwwwwwww
( ^w^)ニコ厨乙wwwwwwww


[ 2010/03/05 03:37 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/750-ed7c3cdf

















