スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺の恋人は・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はバレンタインとかいうらしい。

。。


今の私には全く関係のないイベントなわけで~
富良野の春はまだ遠いわけで~(こんなセリフはないと思う

まあ、恋人達、好きな男性がいる女性の方、可能性のある男性諸君などなど。
がんばったり、ドキドキしたり、イチャイチャしたり、喜んだりして下さい。

ケッw


来年は!と言いたいところでもあるが、その希望は全くもって薄いからな。ハハハ

しか~し!

俺にも1日前にプレゼントが

キタよコレ!



SR張遼

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!>



純正神速が今のメインデッキである私としては、
これほどうれしいSRは今ありません!
純正神速のうち現在SR張遼、SRホウ徳、SR賈クは借りもんですゆえ。


いやー持ってなかった新Rの趙雲も当たったし。(蜀使わないけど)
今日は最高でしたなw
てか今までの引きの悪さから考えればまだまだ全然マイナスなんだけどね・・
(そこは今日だけは忘れるよw)

もう最近はSRどころかRも当たらんし、期待もしてないからなー
コレで流れが変わるといいんだが、
そうもいかずまた当たらない日々が続くのだろしw
(結局ダメw

純正神速自力構築可能まであと二枚!

SRホウ徳、SR賈ク!!

・・・

どんだけ長い道のりやねんORZ



てか、今日からバージョンUPだったので試しにいったんですよ~。

とりあえず私は神速しか使ってこなかったですが、
一緒に行った残雪さんや、対戦相手や周りの様子などからの気になるところを数点。


とりあえず槍ワイパーが凄いやりずらい。だそうです。
槍使ってないからわからないw

陸遜の火計は強くなったけど、やっぱりかわいそうw
というのは、二回焼かれてて、共に体力MAXだったのですが、
一回目は知力6まで焼き殺してましたが、(6以上いなかった)
二回目は知力5が生きてました。。

・・・

火計はランダム強いっていっても陸遜ですよ?
コスト2で、あのスペックですよ?
もうちょい強くしてあげてよ・・・


ここから私が感じた事。

ってか騎馬使ってて悲しいことばかり感じましたw

まず・・・

城からの出撃が1.11の槍の速さに統一されたみたいなんで・・
騎馬がめっさ城から出んの遅く感じる・・・
てか、それ忘れてて、それのせいで今日は攻城何発も入ったし・・

次。
騎馬の動き出しが遅くなった。
マジ最初動き出し遅すぎ。おかげで乱戦に更に弱くなってました。
乱戦になると抜けるのが、今までのようにそれなりに「スッ」といかないです。
乱戦からは今まで以上に早めに抜けなきゃいけません・・
てか壁突以外騎馬は通常乱戦は元々あまりするべきではないとおもいますが、更なる注意を。


あとコレはマジミスったw
車輪が攻城中も迎撃入るようになったの忘れてましたw
普通に突っ込んじゃったw
他の騎馬の皆さんも気をつけてねw

まあ他にも色々ありますが、今日主に感じたのはその辺ですかね。

西涼とかの変化具合とか、連環、奮起など、まだまだ気になるところです。


ま、今日はなんにせよ張遼が引けたから良しw
恋人は今のところ三国志大戦のようですねw



・・・


悲しい・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



新プリキュア見て喜んでたり、(喜ぶ?)
ふしぎ星1話を今更見ておもしれぇとか言ったりしてるからいけねぇのかw

ちなみにプリキュア。
前は(なぎさ派)だったけど、(ナニソレ
今回はより(舞派)です!


だから何って?


こんな事言ってるから恋人なんか出来るはずないということです。


・・・


( T_ゝT)/~~

[ 2006/02/14 05:23 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/75-6946adac

















