 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サク大は浪漫!(キリッ(まんまやん このエントリーをはてなブックマークに追加

得られるモノだけじゃなく、失っているモノも考えましょう・・・
普通に出社したいでござる!アキバパワーが足りないでござる!ヽ(`Д´)ノ

しかし先ほどのスパロボのコラ画像はマジ凄い出来だった。
変な意地でスパロボをいまだにやってない自分もサク大参戦となれば危ない所だったぜ!ふぅ(ナニ



プレイステーション3の時計機能に関連した障害が復旧
PlayStation®3をご利用のお客様へ
PS3「一日経ったら自然と直ったよ!」
・・・頼むよ・・・

JASRAC「Twitterで歌詞つぶやいただろ?金よこせ」
流石のカ○具合ですねwww

超美人すぎる声優が『ファイナルファンタジー14』ベータテストに当選して歓喜「FF14当選メールきたあああっっ!!」
えみりんとベータでキャッキャウフフしたいです。(無理です。

アキバ総研-「サマーウォーズ」のブルーレイ/DVDが発売! 花札・背景画集・フィルムなど豪華特典
映画で語られなかったキング・カズマ誕生物語!「サマーウォーズ キング・カズマvsクイーン・オズ」1巻発売!特製イラストカードプレゼント!!
劇場行った人もまだ観てない人も是非!
早く自分も楽しみたい。。
カズマの漫画も出るので忘れずに。カズマかわいいよカズマ

けいおん!「バンドやろーよ!! PART2」発売! 公式バンドスコア付きCD/DVD第2弾
ぶっちゃけバンドスコアとして使わない自分にとってはこれ高いねんw

ROBOT魂 エヴァンゲリオン2号機
実物見てから買うか決めようと思ってたんだけど、実物見てもかなり良い出来でしたね。
余裕できたらグリグリ動かしてやるんだから。

チキンラーメン、3月1日から35円
安い。餓死しなくてすむ!w
買い貯めしとこーかなぁ。。
[ 2010/03/03 01:23 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/749-4c20f46e

















