スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リタさんそろそろタイダルウェイブを止めて頂けないでしょうか このエントリーをはてなブックマークに追加

なんだか1日中タイダルウェイブ警報が収まらなかったですねー
実際どんなもんなのか全然わからないけど海沿いの人は気をつけてね。。


昨日ようやくシュタゲの公式資料集が届きましたよー

シュタインズ・ゲート 公式資料集 (ファミ通Xboxの攻略本)
シュタインズ・ゲート 公式資料集 (ファミ通Xboxの攻略本)

各所で言われてる通りネタバレ満載っつーか、ネタバレありきでの資料集。
帯に「ネタバレなど恐るるに足らん。それが運命石の扉の選択だ。」って書いてるぐらいだしねw
だからゲームの攻略も載ってるけど、やっぱり一通りクリアしてから読むの推奨ですよん。

ただこの資料集読めばほとんどシュタゲの内容わかるし、思い出せるし、謎についても保管できる。
シュタゲ好きには本当に大満足な一冊になってますねー
つーかこれ買って読まないと真のシュタインズゲートには辿り着けないんじゃね?w

しかしこれ読んだらシュタゲを1からやり直したくなるのは必至という諸刃の剣(?)でもあるので要注意。。

あと、'あのCG'が最後のCGになっちゃう人が続出な作りなのは、志倉さんが怒るのも無理はないしホントどうにかしてほしかったよなぁと思った。
実際トラウマレベルですよ?w



【ロリコン終了のお知らせ】18歳以上に見えない2次元キャラは規制
東京都「顔や声がどうみても18歳以上に見えない二次元キャラを『非実在青少年』と定義して規制する」
どうしよう。いや、どうもしなくてもいいけど。
でも、どうしよう(ナニ

サマーウォーズBDとDVD、まさに今つくってます!(その3・BD特典ディスク編)
特典ディスクの内容凄いな!詰め込みまくりだ!こりゃ期待できるなー

カプコン稲船氏、16ビットスタイルの新作『ロックマンX』に興味(アリガミンネットワーク)
マジかよ!是非とも出して頂きたい!
というか今までのロックマンとロックマンXいい加減何らかの形でまとめてくれないかなぁ

カプコン稲船「日本は海外のゲームに負けを認めろ!」「カプコンが360を担っているという自負がある」
で、一方では稲船さんこんな事言ってるっていうw
あーなんだ。頑張ってください(?w

PS3『MAG』がブックオフで105円に & PSP『勇者のくせになまいきだ:3D』にレイトン教授やドリクラネタ 他
105円って・・・ありえん・・・

FINAL FANTASY XIV 第一次βテスター発表
「ヴァナ★フェス2010 ~8周年だョ!全員集合」速報。「FFXI」の次回バージョンアップ情報についてお届け。レベルキャップ開放&拡張コンテンツ「アビセア」が発表だ
今日からメール届くそうな。自分も13買ったので応募したけどどうなるかなー

ケイブの人気シューティングゲーム『デススマイルズII』と『ぐわんげ』がXbox 360に!
ケイブ『デススマイルズIIX』や5pb.の新作などが発表!“Xbox 360 シューティングフェスタ! 2010”が開催
デススマは手出してシューティングの1つなんだけど初心者の俺でも楽しめるかなー
2までに1買ってやってみようかなぁ

「クロノ・トリガー」で一番の名シーンは「山はいいよね」
今日のクロノスレ?w
いまだにクロスやってなくてゴメンナサイ

堀江由衣は田村ゆかりからもらったパンツを何年も愛用中
ほっちゃんパンツ連呼自重www
やべぇ動画で観てぇww

( ^ω^)ふーん
今は( ^ω^)ふーんとしか言えないよね

金田朋子はGKだった「だったらこっち欲しいわぁ~」(チラシの裏でゲーム鈍報)
金朋先生正直すぎるwww

先ちゃん27年越しで最終話描く。「ひばりくん」完結
ひばりくんってもっと巻数出てる作品だと思ってたので完全版も控えてたんだけど、3巻で完結なら是非買ってこよう

ちょwwwwwwベイブレード進化しすぎだろwwwwww
進化っつーかwwwww腹いてぇwwwww

人工衛星「はやぶさ」 月より地球に近づく(◆めっつぉ - Intermezzo)
絶望的だったのに、諦めずに頑張ったら何とかなっちゃったんだから凄いよなぁ
[ 2010/03/01 04:10 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/747-7e17c20b

















