 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レールガンぶっぱなされて意識不明 このエントリーをはてなブックマークに追加

更新途中、レールガン観てる途中に寝落ちった。
ちゃうねん。金曜はあかんねん。一週間分の睡魔が襲ってくるねん。
ということで変な時間に更新。

今日はちょっとだけ更新スタイル変えてみるなど。
ちょっとだけなのでほぼわからないかな。




『とある科学の超電磁砲』単行本5巻特装版に付く小冊子の掲載陣が豪華な件
豪華だなぁ。豪華エロ同人誌がつくんですね、違います。

『けいおん!』公式サイト更新 TOP絵変更! 唯可愛いぃぃぃ!!
実質後一ヶ月なんだよなぁーwktk
それにしてもあずにゃん見事なドヤ顔である

ドラマ 長谷川遥 樹慶蔵 結城蛍
川浜 武藤リベンジ
ドラマ 美里薫 川浜拓馬 武藤葵
ドラマ A.オリゼー 沢木惣右衛門直保 及川葉月
キャスト発表
やっぱ現時点で蛍どうなるかはわからんみたいだね。
その他、最近ドラマについて沢山更新してくれてるのでチェックしてみるべし。

西田さんにはじめてお会いしたとき 「美里って僕?」と 質問をいただきまして なんというか こんな日が来るとはと 感動半分 ごめんなさい半分

「スイマセン そうです おもいっきり見た目をパクリました」と お答えしました


これは吹いたw

「ロックマン10 宇宙からの脅威!!」、「チャレンジモード」の情報を公開。「ロックマン サクマドロップス」を3月6日より発売
ロックマンサクマドロップスはジャスティス!
いや、販売がジャスティスなもんで。笑うわw

さくらやの完全閉店セールがとんでもなく神懸かっていたようです
シュタゲ500円とかありえんだろ・・・
もう行ってもなんもないだろう。残念だ

ゾック乗務員募集
ちょっと転職してくる

「100メガショック」で有名なネオジオが生誕20周年、終了していたサポートの受付を再開
なんでだよww20周年だからって理由になるのか?w
なんにしても素晴らしい。

森永卓郎「大部分のオタクは二次元キャラではなく、本当は三次元の女性と恋をしたいと思っている」
2次元、3次元、2.5次元全て美味しく頂きます。
1と4以降はちょっとまだ躊躇するからだらしねぇ

中二病、皆でなれば怖くない!黒歴史の数々に笑いが止まらない『男子高校生の日常』(痕跡症候群)
厨二万歳!!

浅田真央がジョジョ立ちしてるwwwwwwwwww
世間が銀でどうこう言ってる時にwww
けど正しくジョジョ立ちなので金メダルあげて下さい

良純「やだよーーー!なんで俺が軽音部に入るんだよーー!」
ヤメロwww
しかも勝俣も+とかホントヤメロwwww
めっちゃ脳内再生されて笑った

テクモ消滅のお知らせ コーエーに吸収合併
ありゃー・・・テクモとうとう消滅しちゃったのかぁ(by律

今PC買おうと思ってる奴、今は買うな!時期が悪い!
結局いつ買っても新しい物は出てくるんだよな。
つーことで買いたい時が買い時!(どっかで聞いたことあるような

【名作フリーソフト】どんな動画も再生できる「GOM PLAYER 」
定期的にまとめられるスレ第何弾だ

『メタルギア ソリッド ピースウォーカー ファミ通DXパック』が発売決定
完成ミニクリアポスターついてるとジグソー投げ出す気もするw

武内崇×小林尽 A3フルカラー同人誌「京都、春。」 アキバで売るお店
RubiconHearts
コミケで買ったけどとても良いです。買いに行ける人は是非是非。





figmaりっちゃんの2次出荷とfigma澪の再販の予約開始されたねー


figma けいおん! 田井中律 制服ver. 2次出荷分            figma けいおん! 秋山澪 制服ver
figma けいおん! 田井中律 制服ver. 2次出荷分   figma けいおん! 秋山澪 制服ver

どっちも受注みたいだけどいつまで受け付けてるのかわからないし、早めに予約しとけー
澪はマーケットプレイスがTOPにきてるので右の「こちらからも買えますよ」から。
いい加減この仕様なんとかしてくれアマゾンw
((とか言いつつfigma澪また予約しちゃった罠


あと全然関係ないけど、ぶーぶーかがぶーの表紙が超可愛いです。

ぶーぶー かがぶー ぶーっと限定版
ぶーぶー かがぶー ぶーっと限定版


追記

京アニが企画・監修をする「けいおん!」フィギュア第2弾制作決定!
3月15日(月)情報公開!



って今メルマガきた。
次なんだろなー意表をついてさわちゃんとかこないかなーw
[ 2010/02/27 15:48 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/746-c09081df

















