 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天才HENTAI少女がいたらすぐに私の所にきなさいっ! このエントリーをはてなブックマークに追加

シュタゲC77グッズセットプラス

フゥーハハハ!
STEINS;GATE C77グッズセット プラスが届いたぜ!!
ラボメンピンズが届いたゼェエエエエエエエエエット!!!
これで俺も今日からラボメンだ!!
フゥーハハハ!!!!!

で、

天才HENTAI少女どーこー?


日テレ「RAINBOW 二舎六房の七人」公式サイトオープン!(MOON PHASE 雑記)

原作読んでないんだけど結構楽しみかも。
つーかナレーションがめぐさん!!!ウホウホ


読み応え満点「シュタインズ・ゲート 公式資料集」レビュー
シュタインズゲート公式資料集 「ネタバレなど恐るるに足らん」

昨日店頭で買っちゃえばよかったなぁ・・・
尼で頼むんじゃなかった。。早く読みたいいいい


「ファイナルファンタジー」「ファイナルファンタジーII」 各1000円で配信開始

まだやった事ない人はありあり。
自分はナンバリングタイトルは2と11以外はクリアしてて、2は序盤しかやってないし買っちゃおうかなーなんて。
ワンダースワンカラーで持ってるけど・・・
今更・・・
ねぇ?w
むしろアスカのノリでやっちゃうのもありか?ww


ビックカメラがソフマップとのポイント交換サービスを開始、効率良くポイントをためることが可能に

個人的には祖父は全然貯まらないし、ビッグは今の日常の行動範囲にないのでまとめて使えるのはありがたい。
基本ヨドバシ信者ですがね!


Wii『スーパーマリオギャラクシー2』発売決定&動画公開

そういえばWii1年ぐらい起動すらしてないんだが。。。


「ヱヴァ新劇場版:破」BD/DVDの場面カットが公開

うおおお早く破のBDを家で一日中観てぇえええええええ


実写版「エヴァンゲリオン」、お蔵入りになったわけではなくまだ制作中であることが判明

マジかよwww絶対頓挫したと思ってたのにwwww


「true tears」BD-BOXの画質は1080pではなく1080i、スペック誤表記でバンダイビジュアルが謝罪

めでたしめでたし


ゼネラルモータースの大型車ブランド「ハマー」、中国企業への売却交渉頓挫でブランド廃止へ

あんなにごつくてイカス車がなくなっちゃうなんてもったいなすぎるよなぁ


Xbox 360版『モンスターハンター フロンティア オンライン』の発売日が2010年6月24日に決定

アマゾンランキングで早くも予約1位のようだが。
みんなそんなにモンハンやりたいのかな・・・
つーかフロンティアやりたきゃPCで(ry


2007年秋放送のテレビアニメ「もやしもん」がDVD-BOX化!
もやしもん DVD-BOXもやしもん DVD-BOX

元々4巻しか出なかった上に毎巻安かったのでBOXもお手ごろ価格ですな。
内容はとっても良いので観た事ない人、原作読んだことない人なども是非!


<秋葉原>ホコ天再開へ 地元で協議始まる

マジか。
是非とも早期再開してほしい。
賛否両論あるけれども俺はあの秋葉原が好きだ。
今自分にとって日常となった秋葉原でホコ天再開されたらこんなに嬉しいことはない。




フリーイングの澪が予約開始したねー

けいおん! 秋山澪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
けいおん! 秋山澪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


個人的には買うかどうか迷うラインだがとりあえず予約してから考える罠


((さーひだまりタイムだーw
[ 2010/02/26 03:02 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/745-f44ebf68

















