 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はい今死んだ!今君のIE6死んだよ! このエントリーをはてなブックマークに追加

つばさキャット(上)が届いた~
けどまだなでこスネイク開けてない!
つーかするがモンキーも開けてない!

ゴメンナサイ(´・ω:;.:...




figma「けいおん!」田井中律2次出荷、秋山澪再販決定!

買い逃した人、予約できなかった人歓喜!澪もう1体以上欲しい俺も歓喜!
ただし、澪買えて、りっちゃん予約できた自分としては唯の再々販とムギちゃんの再販をだな・・・


漫画版「真月譚 月姫」単行本第7巻、第8巻が連続刊行

6巻発売から2年も経ってたんだ。
どーりで6巻が積み本の中にないわけだww


MGS PWメイキング 第01回これは続くのか!?(めっつぉ - Intermezzo)

MGSPWはMGS5だったとな!?
ますますPW期待しちゃうわー


CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! OP動画

OPが公開されたよん。
発売されるまでにはNOAHやりたい。


秋葉原で爆弾探知機の現場テスト! ゲート通過で成分検出

すげーな。ペロッならぬ、「スーハーこれは爆発物のにほひ!」ですね、わかりません。
しかしこれ臭いおっさんとかがひっかかったらどう対応するのかね(ぇ


激動の時代を駆け抜けた「Internet Explorer 6」の葬儀が開催へ

普段から糞IE糞IEと言ってるけど、誰だってお世話になってたわけで。
え、ネスケ使ってたし、今は火狐?
さ、サーセンw


ソニー、PSPと携帯電話を合体させた「PSPケータイ」を開発していることを認める

こんなん出たら即買いだろ!
Ainoといい、PSPケータイといいSONYはホント俺をwktkさせやがるぜ!


コロコロで連載されていた「怪奇警察サイポリス」がついに復刊、作者のブログでは描き下ろしのイラストも登場

連載時期的に絶対読んでたはずなんだが、正直全く内容覚えてない。
鳥頭乙。


まったく風景にとけ込まない、世界で最も背の高いファイルキャビネット

なんかモノリスに見えなくも・・・いや見えないかw


新世紀エヴァンゲリオンANIMA グラフィックス(仮) 発売

小説の単行本化はいつになるのかなぁ・・・結構待ってるんだけどなぁw


ライトノベル『涼宮ハルヒの驚愕』次号スニーカーに一部掲載確定キタ━(゚∀゚)━!!

喜べハルヒ厨。君の願いはようやく叶う。
でもこんだけ待たされて一部掲載なのにハルヒ厨は心がひろ・・(余計な事言うな


『おまもりひまり』 EDフル「BEAM my BEAM」が途中で音飛びするのは仕様です

仕様でしたwww


ジャンプアニメ『ぬらりひょんの孫』2010年7月放送開始 制作はスタジオディーン
スタジオディーン - Wikipedia

なんだよディーンだって良い仕事沢山してるよ!!
そこ!CODE-Eの最終回とか言わない!!!

新規アイテムに、WF限定品も「VOLKS ALL THAT’S HOBBY 12」2月27-28日 開催

キングカズマいいな


SCEが突然の解散!どうなるPS3!?

クラッシュバンディクー起動した時に
『そにーこんぴゅーたーえんたーていめんっ!」って言ってくれるのがとても好きでした。
なぜそのチョイス。


『GOD EATER(ゴッドイーター)』の国内累計出荷50万本を突破

売れてるなぁ。。
やっぱ欲しいけどそんな余裕はいずこに。


HUNTER×HUNTER ネテロが渾身の"零式"を放つも…

会長・・・(´;ω;`)ブワッ
再開してからマジ毎週熱過ぎだよ!面白すぎるよ!面白すぎて逆にいつ休載入るか心配だよ!
冨樫まだ休まないでね!?w


Amazonの紐パンの画像が酷すぎる件

ウホッ・・・とか言うと思ったかバカめ!
AmazonはHENTAI!


新宿駅より東京駅のほうが迷う件

池袋駅だけは初めて行った時ガチで迷った。


ダイの大冒険の思い出

やっぱ友達と話しててもどうしてもポップかっこいいよポップ!になる。
そして今更思ったがダイ大の話してても何故かレオナやマァムの話にはあんまりならない。
見せ場だってあるし二人ともあんなに良い女なのに不思議。
みんなズリネタにしてたから気まずいんですね、わかります。



[ 2010/02/25 01:42 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/744-a76a8360

















