 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

優しい忘却キャット このエントリーをはてなブックマークに追加

優しい忘却FIRE!!!

優しい忘却

優しい忘却


茅原実里「優しい忘却」(「涼宮ハルヒの消失」主題歌)とENOZミニアルバムが同時発売!

消失を観た人は「優しい忘却」買わずにはいられないだろう!!!
ってことで買ってきた。
4曲全部「優しい忘却」なんだけどどれも凄く良くて損な気分にはならず、むしろお得感バリバリです。
嗚呼・・・聴いてると消失思い出して涙腺が・・・でもやめられないw


んで、ENOZとらじおん!も買ってきた。
らじおんはゆっくり聴くとして、ENOZはすぐさま聴いたんだがー

あー・・・
こりゃぶっちゃけボッタだわw

だって6曲しか入ってないのに半分既存曲なんだぜ?それで2700円なんだぜ?
わかりきって買ったんだけどね。いや、God Knows以上のものがあればなーなんて思って買ったのもあるのよ?w
そしたら「ああやっぱりGod Knowsは良いな・・・」って感想ですよ奥さん!
まぁ新曲3曲も悪くないんだけど、でもやっぱGod Knowsにはおよばないし、そのためだけに2700円出して買うにはもったいないかなと。
ということでハルヒ厨かあーや厨にしかオススメできません(キリッ

・・・

普通に消失のサントラ買ってゲマでポスターもらってきたほうが良かったかなw


ちなみに一緒に写ってるLET'S FIRE!!は祖父地図のアミューズメント館で100円ポッキリで売ってたので捕獲してきました。
いくら中古とはいえFIRE BOMBERのCDが100円とか世も末ですね(ぁ?

他にも最近のアニメのOP、ED、キャラソンが結構沢山揃ってて、どれも500円以下だったけど残念ながら欲しいのはほぼ持ってるものばっかだったっていう。。
LET'S FIRE!!も音源あるんだけどそこはね。

その中でも、けいおん!はキャラソン(澪以外)、OP、ED、ふわふわ時間と地味に揃ってたりしてちょっとびびったw


「つばさキャット 其ノ肆」の配信開始!!!
『化物語』「つばさキャット 其ノ肆」が配信されるまでの本スレ住人達の反応

ニャーハハハ
ようやく「つばさキャット 其ノ肆」配信されたねー!
自分も帰ってきてすぐ観たよー
相変わらずの安定した面白さだなぁって感じ。
ちょっとながら観になったし後でもっかい観よう。

しかし、

実写ヌードはどうなん?w


ArigaMegamix » ギガミ2巻表紙つづき

ギガミ2巻の表紙と裏表紙!!!
発売ももうすぐだー


メガハウス『中野梓』フィギュア受注開始&figmaあずにゃん情報

figmaあずにゃんきたか!
メガハウスはちょいびみょいのでパスかな。


『おまもりひまり』2月24日に発売するED曲「BEAM my BEAM」が途中で音飛びする模様

由貴姉愛で買おうかどうしようかと思ってたんだが・・・


第2期「けいおん!!」OP/EDの商品ページがAmazonに登場 :おた☆スケ -おたくのスケジュール帳-

まだあわてるような時間じゃない(AA略
心配なら昨日の更新でも書いたけどゲマとかはもう予約始まってるし、ショップで予約しとくといいさー


アニメノチカラで伝えたいこと、、それは本能に訴えるモノだったね! 『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』 第8話

ええ。
すばらしいお漏らし回でした!
((絶対Cパートあると思ったのにw


「『サマーウォーズ』in秋葉原」開催へ DVD・ブルーレイ発売記念し(さざなみ壊変)

これは是非見にいこーc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...


コミックナタリー - 「ヤンキー君とメガネちゃん」成宮・里依紗でドラマ化決定

まーいずれするだろうなと思ってた人は多いんじゃないかとw


「トリビアの泉」復活!ワンピースとコラボ(白い戯言)

へぇ


氷上のF1に“痛車”登場?…ボブスレー日本代表のそりが話題に

ぶっちゃけかっこよさとかよりも痛さが上だと思うw
国のアピールとしてはいいと思うねー


アイスダンス日本代表リード姉弟の衣装が酷すぎる件

えっと・・どっから突っ込めば?w
やってる当人達はもちろん真剣なんだろうけどやっぱ笑っちゃうよw


【2ch】ニュー速クオリティ:【開発費】GTA4:92億 GT5:73億 シェンムー64億 MGS4:55億 Halo3:50億 FF12:44億 FF13:36億

金かければいいってわけではないよっていう。。
でもね。俺はシェンムー好きなのよね。2やってないけどw


思わずツイストを踊りながらスターバックスとドトールの違いを語り出す所だったぜ!(イレギュラーエレクトロン)

やべwww糞面白いwww
これ観た後に

ツイストを踊りながら、νガンダムとユニコーンガンダムの違いを説明したいと思います! フゥーウ!
 νガンダム! サイコフレーム! ユニコーンガンダム! もっとサイコフレーム! フゥーウ!


とか書かれたらヤバイっすよwww


充電完了で物理的に抜けるコンセント Leech Plug

これはいいな
蛸足に蛸足になっちゃうのは逆にどうなの?って思わなくもないけど。



ドキドキどうぶつシリーズ カピバラ(立ち/座り)

カピバラかわいいよカピバラ!
カピバラさんも好きなのよ。買っちゃうと思うw


ツイッターを通して知り合った男女の友情を瑞々しく描く青春群像劇『素直になれなくて』

朝からTLはこれの話題ばっかだったな。
まー皆そんなに期待してない感じで自分もその一人だけど、そんな状況だからこそ上手くTwitter使って面白い作品にして一気に形成逆転(?w)するチャンスだとも言えるよね。
なんだかんだ言いつつもついたったーは皆ぶーぶー言いながらも実況するんだろうしねww


全裸のメイドさんが家事をしてくれるサービスが日本に上陸、おさわりは禁止

これ拷問だと思うんだ!


「1時間半の昼寝は1晩分の効果」、睡眠の新発見続々と

平日は基本3、4時間睡眠っつーか寝落ちするまで起きてる・・w
んで、昼休みに30分ぐらい睡眠してる。それでも今はなんとかなっちょるよー
時間もったいないし、いくらあっても足りないんだもん。


パソコンからiPhoneへ簡単に電話をかけたりSMS、画像、URL、メモを送れちゃう超便利アプリの使い方ガイド

なんか便利そうなので。あとで読む(はず


本日、22年間ずっと守り続けていた童貞を半分失いました

これはwwwww






torne同梱パックも尼で予約受付開始。

PlayStation 3(250GB) 地デジレコーダー(torne トルネ同梱)パック(CEJH-10010)
PlayStation 3(250GB) 地デジレコーダー(torne トルネ同梱)パック(CEJH-10010)

こっちは流石に高いのでまだ在庫あるようで。
PS3持ってない人は良い機会だと思うよー

[ 2010/02/24 02:24 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/742-f297d7fb

















