 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事早く上がれりゃやる気があればこれぐらいは更新できるかなっと このエントリーをはてなブックマークに追加

憂誕生日おめでとう!(でした。
それに合わせてかどうなのかOPとEDの発表されたねー

TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ / 第2期OP・ED発表!
『けいおん!!』主題歌決定 OP・EDともに放課後ティータイム(唯&澪)

またOPが唯、EDが澪ってのが嬉しいよねぇ!
楽しみだなぁー


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

アキバのゲマではもう予約始まってました。仕事早いw
そして初回限定盤は1期の時と同じで着せ替えジャケット&ピクチャーレーベルみたいだね。
売り切れ注意っ!


TVA「みつどもえ」2010年7月放送開始予定!スタッフ発表!

キャベツ(ボソッ


『化物語』第14話は近いうち皆さまにご覧になっていただける予定です

ようやく続きが観れそう。シャフト頑張れ


今日もやられやく 劇場版『涼宮ハルヒの消失』京成ローザ10にて大ヒット御礼舞台挨拶が決定!

初日舞台挨拶も行けなかったし、いきてぇ・・・
それになにより生由貴姉見に行きたいよぉ!


篠房六郎「家政婦が黙殺」新装版は描き下ろしをイン
異才、篠房六郎先生による最新コミックス「百舌谷さん逆上する」4巻・「新装版 家政婦が黙殺 篠房六郎短編集」発売記念!描き下ろしイラストカードプレゼント!!

新装版出て描き下ろしまでプラスとか、買おう買おうと思って今まで買ってなかった俺得。


咲-Saki-9巻のBOXがやってきた!3月3日発売ですよ!

ヤバイ。小林先生の描き下ろし可愛すぎる。ヤバイ。


「ハルヒの生フトモモ」が好評だったので、とら秋葉原店の「生ふともも」を集めてみた

geekさん何素晴らしい事してくれてるんですか。
ふともも&ニーソ大好きな俺大歓喜!


PS3のtorne(トルネ)が爆売れ、早くも品薄の模様

torne大人気ですねー。今日の朝少しだけアマゾンで在庫復活してたみたいだけどすぐ売り切れたみたいだしね。
自分も買うつもりだけど、なにせ今の家いまだにUHFアンテナ立ってなくて・・・
だから発売日じゃなくてもいいので、焦らずアンテナと一緒に買うつもり。。
その前にPT2と一緒に買う可能性もあるけど・・・w

っと思ってたら↓


自分の家は地デジを受信できるかどうかを無料でチェックできる「地デジ専用アンテナキット」

タイミング良すぎる!
これ是非試してみるわ。


PS3『ゴットオブウォー3』のゲームデータは35GBもあることが発覚!

容量多いからって~とは思いつつ期待しちゃいますなぁ


マイクロソフト、Xbox 360無線コントローラとPC用USBアダプタのセット

欲しいような欲しくないような・・・


ソフマップ「平成22年2月22日・・・・・・そうだ! FF13を2222円で売ろう!」

値段規制してるらしいスクエニから怒られないのか?w


digirama:figma憂(「けいおん!」平沢姉妹のフィギュアを使った素敵な合成写真 :にゅーあきばどっとこむ)

素敵すぎる!


平沢憂 + 平沢唯(Jekyll-and-Hyde)

かわええのぉ憂も唯もかわええのぉ(*´д`*)


Twitterで今まで起きてきた騒動(覚えてる範囲で)

割と最近の事が多いかな。メジャーになるにつれ色々と問題も増えるもんだねぇ


iPhone用Twitterアプリ33本 機能別徹底比較表(ニトロ有線式)

あとで読む。ぶっちゃけ普通の携帯から投稿するのに比べればどれだって快適だと(ry


わたしが子どもだったころ「アニメ監督 富野由悠季」

御大かわいいよ御大!


【五輪/カーリング】日本、苦しい展開も6点差を追いつき延長でロシアに逆転勝利!3勝2敗に
逆転勝利の雄叫びを上げる本橋真理の後ろから鋭い殺気を浴びせるロシア選手

いやぁ面白い試合だった。ドイツには負けちゃったけどこの後も頑張れ!!
しかしロシア怖い。


カーンにびびってミス連発!? カーリング日本女子、ドイツに敗れる

似てるwww


これは素晴らしい幼稚園アニメ

やめろwww山本先生涙目だぞwww





ネギま!29巻初回限定版がアマゾンで復活中。
まだ買ってない、買いそびれたし近くのお店にもうないって人は是非!
ドラマCD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 第29巻
ドラマCD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 第29巻


グッスマのセイバー予約再開。またなくなる前に予約オヌヌメ

Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

ちなみに

Amazon.co.jp、「約束された商利の件」ご注文商品キャンセルのお知らせ 6,038円ではなく正しい設定価格は7,448円でした。(ニトロ有線式)

だったみたいだが、今は直ってますんで。
復活していきなりこういうペースで更新してると、またすぐ失速する罠。
言われなくてもわかってるよ!w


でもこれもそれも含めてマイペースなので、楽しんで更新してくよー


ちなみに更新時間見ればわかるけど、その日寝るまでは地味に追記したりして更新してたりもするのでよろしくw
[ 2010/02/23 04:51 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/741-38e907f2

















