スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

澪買えたのは作戦勝ちだった(笑) このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の記事

機関と戦ってました。

久々に軽くニュース+感想更新など。
気まぐれに余裕と時間のある時更新して続けていければいいなーなんて。


「figma澪発売 アキバはマジ修羅場(^^;」

自分も予約できなかったので20日の朝アキバに買いに行きました。
その時点で既に9時で少なくともアキヨドとブキヤは並んでる人に配ってた整理券分で完売だった。

望みは列作ってない店で買うってことだったのでラジ館のボークス、宇宙船狙い。
同じ事考えてシャッター前で開くのを待ってる人多数でしたけどw
で、シャッター開くと同時ぐらいにボークスのスタッフ登場して列作り出したんだけど、ポロッと一言。
「いやーまさか並ばれると思ってなかったから店頭分5個しかないんですよねーwどうしよっかなぁw」
ちょっwww

って事で自分はすぐさま列を離れ、宇宙船の店の前まで移動。
そしたら待ってる人1人しかいないじゃない!
っつー事で後ろに並んで無事買えましたとさっ!
無駄に冷静な判断と作戦勝ち(?)じゃいw


「消失ハルヒ」 勝手に応援セール

これは調度開店直後に店の前でなんかないかなーって自分が物色してたら店員さんが出てきてPC起動していってて、
他の店員さんが「ちょっwwお前本当に全部ハルヒにしたのかw」的な事を言ってたの覚えてるわw


【五輪】カーリング女子で全勝していたスウェーデンがロシアに敗れる ロシア対日本戦は深夜1:50開始

今観てる。。
「ロシア6-0日本」になっちゃった・・・頑張れ日本><


【超速報】もやしもん実写ドラマに笑い飯西田出演決定 - 他キャストも発表
ノイタミナが4月より1時間2本立て!全貌判明の会見レポ
ノイタミナAR記者会見で発表されたアニメのキャストスタッフまとめ

自分も実写は是非笑い飯で!って思ってつぶやいてたんだけど、本当にやってくれるとは!!w
これだけで観る価値あるよ!
そして長谷川さんは全然イメージ違うんだけど、加藤夏希のボンテージ姿が堪らねぇので良いです!w(;゚∀゚)=3ハァハァ
蛍は出るかどうかびみょいっぽいね。。


なぜか売れまくりの「USBフットペダル」が再入荷…ノベルゲームに最適?

なぜか僕も欲しいです。'なぜか'


Twitterにいるエロゲライターリスト
Twitterにいるエロゲ原画家+αリスト(pixivリンク付) その1
Twitterにいるエロゲ原画家+αリスト(pixivリンク付) その2
Twitterにいるエロゲ原画家+αリスト(pixivリンク付) その3
『ネ』 そこそこ強力な漫画家twitter-erリスト

よくまとめるなぁ・・・後でもうちょいチェックしよ。


『化物語』14話は来週中に完成させます→その来週が過ぎたけど反応がありません

シャフトェ・・・


流行りそうなAA考えた

フェルナンデス大竹wwこれは流行るwww


Firefox導入しようと思うのだが、素敵なアドオン教えてくれ

Firefoxのアドオンスレは定期的に出てくるよね。火狐使いはメモメモ






火狐1.6になったからなのか、新PCの環境のせいなのか、オートアンカーFxが使えない。
しょうがなくMakeLink使ってるけど慣れないし、自分の更新スタイルだとちょい不便だ・・・
何とかしたいのぉ><
[ 2010/02/22 05:28 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/740-378294cc

















